その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# まるまる虫のストラップ♪

先日、東急ハンズで買ってきた、グローブレザーの端革パック♪

musi 023

ビタミンカラーですねー(*^_^*)
このカラーリングを見て、Haruのぬいぐるみを思い出したの♪

で、作ってみましたー(*^^)v


musi 024

革細工を始めた頃に、ダンナちゃんにもらったお古のポンチ♪


musi 025

たくさんサイズがあるから、重宝してます!



。。。ところがっ!!

musi 026

うっそぉーん (T∀T)

疲労破壊ですかっ?!?!

写真なんて撮ったから、魂を抜かれてしまったのかしらね。。。(´;ω;)


musi 027

あ、棒なしでも打てるじゃん♪

でも、ダンナちゃんに新しいのもらおー。


musi 028

パーツ抜き出し完了。

そして、2枚貼り合わせてー♪



musi 030

取り出しましたるは、シャーピー(*^∀^*)
アメリカのマッキーってトコかしら?
24色セットを買って来たのだ(*^^)v


musi 031

ほらね♪ 完璧っしょ❤




そして、出来上がりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


musi 035

玄関先のパキラちゃんに乗っけてあげました♪

。。。あ、ローガンで見えないって?(笑)


musi 034

これなら見えるかしら?

あ、よく見えない?







musi 033

これで、よーっく見えるでしょ♪

(お昼に)起きて来たHaruが、目ざとく見つけて。

「あーっ!かわいいー!…もらっていい?(キラキラ)」

って、早速ふでばこに付けたよ(^_^;)

そしたらKarinも当然欲しがる訳で。。。

買い物を済ませて来たら、もうひとつ作りますー(。・ω・。)ノ

関連記事

コメント

[title]:ナマイタ

アイデアがあふれ出ますねぇ、さすが!

で、気になるのは、このパンチ。
パッキン作るためのパンチなんですね。
こんなのあるんだぁ。

それにしても、
警告シールの目へのパンチってのも怖いけど、
「ナイロン製のナマイタ」ってのが気になる。
本当に「生板」なのか、それとも....(爆)
  1. 2011/07/23(土) 13:16:08
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ナマイタ

> 吉田さま

さっそくのコメ、ありがとございますー♪

「ナマイタ」・・・? えっ? なに???
と、確認してしまった、本人です(。・ω・。)ノ

えぇ、これは「生板」以外に考えられませんとも!!!!!(`∀´;)

でも・・・生板って何???

そうそう、このパッキン抜き。
ダンナちゃんは昔、古い車のエンジンをバラして
直す副業をしていたので。
何に使うのか良くわからない道具がたくさんあります(笑)
  1. 2011/07/23(土) 15:23:33
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かなり厚いのね

きれいな色。私好みだわ。

>写真なんて撮ったから、魂を抜かれてしまったのかしらね。。。(´;ω;)

そうかもよ。

いろんな道具があって、ご主人まめだし、お似合いよ。


  1. 2011/07/24(日) 00:16:41
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: かなり厚いのね

> Kaoruちゃん

そうなの、グローブレザーってとても厚いのよ。

Sちゃんもお道具はたくさん持ってるでしょー?
お互いに買わなくても済む道具があるからラッキーよね♪
  1. 2011/07/24(日) 07:44:24
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/86-1536c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
