その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 小さめななめ掛けバッグ * 完成♪ *

今日は、3学期制の学校では終業式ですねー(◦´꒳`◦)♪
Karinの学校では、学期末テストが終わった時点で
ほぼ成績が分かるんだけどね(笑)

数Ⅱのテストで満点を取ったんで、ご褒美として
既に高価な物をパパに買ってもらったKarin。。。(兼:クリスマスプレゼント。当然w)
これで、成績が10じゃなかったらお小言をもらうところだっただろうけど
無事10だったから、パパのお小言免除でホッとしましたヾ(;´▽`A``


本日、ちゃんと完成させましたよーヾ(o´▽`o)ノ
ななめ掛けバッグ(*´艸`*)♪

2014-12-22 008       2014-12-22 009
写真を撮るのって難しいですよねー(^_^;)
外~マチ部分の膨らみを撮りたいんだけど、どうにも撮れない。。。(´・ω・`)


2014-12-22-02 001
中の布の袋と、革の袋を合わせたところはステッチをグルっとしてあります(◦´꒳`◦)b


2014-12-22 010
バッグ本体と肩ヒモのジョイント部分には、フラップの差込と同じサドルレザーを使用♪
肩ヒモは、裏側もキレイに処理してあるヌメ革で、ちゃんとコバも磨いてあります(*^m^*)
ここのカシメにも、カービングしてあるフラップを留めたのと同じ
飾りカシメを使ってみました(*´艸`*)♪ どうかな?

お母様が作られたステキなカービングなので
いつまでも使ってあげて下さいね(*^∇^*)♪



さて、昨日娘達が自室に去った後に残されてたのですが。。。

2014-12-22 003
amazonのは、去年のクリスマスにKarinが彼氏から貰ったモノ(*^m^*)
小さいダンボーたちはガチャガチャだったと思う。。。

そしたら今回、Haruが2体買ったらしいのね(笑)
ゆうぱっくのと。。。何だろう?リボルテック?
こんなに色んな種類があったんですねー(゜∀゜)♪面白いね。

ついでに、先日いただいた実用的ではないモノ(笑)

2014-12-21 007
猫の手のスポンジ(*´∀`*)可愛い❤ 肉球部分はフニフニ柔らかくて
ついついプニプニ押し続けてしまうシロモノです(笑)
。。。これ、食器洗いには使えないでしょー(^_^;)どうなの?
あ、私の手がデカイんで小さく見えるかもしれませんが、
全長12cmあります(*´エ`*)手の平サイズではありません(笑)


本日の猫たちは。。。

2014-12-22 005      2014-12-22 006
今日も、ママにくっ付いて作業場に来てたくまちゃん(*^m^*)
今日は、両面テープが入ってるビニルが気になったようです(笑)
しきりに咥えようとハムハムしてたんだけど、途中で諦めてました。。。


2014-12-22 001       2014-12-22 002
ぬーちゃんは、相変わらず毛布の上でぬくぬく。。。
たまに、『前へならえ』状態で寝てるんだけど、ちょっとダケ暑いから手を冷やしてるのかしら?(笑)


2014-12-22-02 002      2014-12-22-02 003
夕方になってむーちゃんは、パパちゃんのデスクの上に陣取り
畑の様子を監視してました(*^m^*)
何か動く物体を見つけたようで、伸びたり縮んだりして見てるの(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/859-3cea7709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
