その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 小さめななめ掛けバッグ * その4 *

今夜はクリスマスパーティーだった事を
昼頃に届いた友達からのメールで思い出し
急いでフルーツを買いに走った。。。とことんダメな私(T∀T)


でも、ポットラックに持って行くモノをフルーツ盛り合わせにしたので(楽チン♪)
バッグの製作は進みましたー( ´ ▽ ` )ノ


2014-12-21 001
バッグの底は、カンガルーレースのナチュラルカラーでダブルステッチしました(◦´꒳`◦)b
バッグ本体はクロムレザーで作っても、形がしっかり出ていいねー♪


2014-12-21 002
そしたら、中の布の袋をミシンでダダッと縫い上げてしまいまして♪
革の方に合わせてみたら大丈夫だったので。。。


2014-12-21 003       2014-12-21 004
フラップを付けました(◦´꒳`◦)b
これまた、元のカービングしてある革に穴が開いていて、ホックの痕も残っていたので
それが隠れる大きさの飾りカシメで付けました♪


2014-12-21 005
表は差し込むのと同じサドルレザーで受け部分を作り
バッグ本体の革に2mm幅で切れ込みを入れて差し込んで
カシメで留めてあります。

バッグのヒモやジョイント部分の革も切り出したんだけど
今日は時間切れでしたー(^_^;)


で、夕方からクリスマスパーティーへ(*´艸`*)♪

     2014-12-21 008       2014-12-21 009
210cmかな? tree top も入れたらもっと高いよね(^_^;) 
サンルームの天井につきそうでした(笑)
わが家にも大きなツリーがあるんだけど、日本の小さな家じゃー出す場所が無いのねー。
なんで持って帰って来ちゃったんだろ(笑)

そして、今年は小さなサイズのフレンチターキーでした(*´エ`*)

2014-12-21 010

今日は、ほぼ2年ぶりにスリランカのご夫婦&ベイビーに会えました(*´∀`*)❤
生まれて間もない時にお祝いパーティーをした女の子が、もうすぐ2才になるの♪
。。。お父さんは相当黒いし、お母さんもかなり黒いんだけど
女の子は、日本人でも居そうな程度の浅黒い肌色でした。。。
日本で生まれ育ってるから。。。なのかなぁ?
ちっちゃい頭部に大きなクリクリの目。。。あぁ、羨ましい(*´エ`*)

ってな訳で、本日は猫と遊んでるヒマがござーませんでしたm(_ _)m


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/858-0a0dbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
