その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 小さめななめ掛けバッグ * その3 *

今朝、くまちゃんに顔中を舐められて噛まれて
目覚めてビックリ。。。9時半でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
この年になって、10時間も寝続けられた事に驚きました(^_^;)


そんなこんなで、午後から製作開始いたしました(。・ω・。)ノ

まずは、切り出した革ですねー(◦´꒳`◦)♪

2014-12-20 017
バッグ本体の革、前面と背面と底ですねー♪


その型紙も。。。(*´艸`*)

2014-12-20 018
最近、100均で売ってる『模造紙』ってのを型紙作りに使ってます♪


そして、バッグ本体はナチュラルカラーのカンガルーレースで処理する事にしたので
3連ポンチを当てて穴の数を数えながら調整するのに時間がかかり。。。(^_^;)

2014-12-20 019
まだ、ここまでしかできてません。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
。。。がんばります!!



まったり過ごした午前中。。。

スッカリお気に入りになった毛布の上で丸くなってたぬーちゃん(*^m^*)

2014-12-20 007       2014-12-20 008
なんだか、とにかく、丸かったんですー(*´艸`*)❤


むーちゃんは、出窓から林の方を見て『キャッ…キャキャキャッ!』って鳴いてたから
カメラを用意したんだけど。。。

2014-12-20 012
狙ってた鳥さんが畑の方に飛んで行ってしまったようです。。。( ̄∀ ̄;)チェッ!!


くまちゃんは昨夜。

2014-12-20 001       2014-12-20 005
ダイニングチェアに『うんこちゃん』を持って来て、その上に座り込み
まるでタマゴを温める親鳥かのように、おなかに抱きかかえ。。。

2014-12-20 006
そのまま寝ました( ̄m ̄*)


今日の夕方には。

2014-12-20 013
ソファーの上で、ぬー&むーがシンクロして寝てましたー(*´艸`*)♪

この後、一緒のタイミングで毛づくろいをして、一緒に反対側に向き直って寝てました(*^m^*)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/857-335ac1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
