その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * プレゼント♪ *

今日は、2日後にアメリカへ旅立ってしまう友達と
ランチに行って来ました(◦´꒳`◦)♪

昨日が最後の荷出しだった彼女は、名古屋在住。。。
大雪の中の作業は、さぞかし大変だったことでしょう。。。業者さんがね(笑)

彼女は、前に住んでたアメリカの某市へ戻るので
私がお世話になってた家庭教師を紹介する事になってるんです♪
読書が趣味で、学生の頃はスペリングB(単語のスペルを正確に書くこと)では
いつも好成績だったのよ♪って言う彼女は、
的確な表現を教えてくれて、とても良い先生だったんでね(*^m^*)


なので。。。

2014-12-19 001       2014-12-19 002
『お勉強がんばってね♪』と、ペンケースをプレゼントしました(*^m^*)
カーキ色の革に、経年変化が楽しめるヌメ革を差して。。。(*´艸`*)
ステッチは、赤と焦げ茶の2色で入れてあります♪

2014-12-19 004
よく作ってる、このペンケース(◦´꒳`◦)b
よくある長さのボールペンがちょうど良く納まる大きさなのです♪

デトロイトのTandyがリニューアルして、売り場面積が4倍になったそうなので
革細工に没頭するつもりだったらしい彼女だけど(笑)
横槍を入れてやりましたΨ(`∀´)Ψ


で、今日はお休みだったHaruちゃん。
私が帰宅したら。。。

2014-12-19 005
先日、東京まで行ってゲットして来たという
猫のお人形ちゃん(組み立て式)を作っていました(^_^;)
手とシッポは2パーツあって替えられるんだって(笑)


わが家の本物の猫たちは。。。

2014-12-19 006       2014-12-19 007
『うんこちゃん』を懸命に追いかけるくまちゃんと、見てるだけのぬーちゃん(^_^;)
今日も、お気に入りの毛布の上で。。。少しは運動しなよー。太るよー。
なーんて、ヒトの事言ってられない私が言ってもねー( ̄∀ ̄;)

そして、動きもしないのに

2014-12-19 008
Haruから『さけとば』のおこぼれをもらうぬーちゃん(^_^;)
くまちゃんが傍に来ても気にならない程、さけとばにご執心のご様子(笑)


余談だけど。

2014-12-19 009
今日、件の家庭教師からクリスマスカードが届いたんだけどねー。
たぶん、名前は忘れたけど、トナカイのクレイアニメ(?)のキャラクターに
HAPPY HOLIDAYS って消印なんだろうけど。ぶれてるからよく分からない(^_^;)
もう少し消印の場所を考えてくれてもいいのに。。。
折角の切手の絵がまったく見えないじゃないか ヾ(。`Д´。)ノ


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/856-44f1fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
