その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 小さめななめ掛けバッグ * その2 *

今日は、今年初の積雪でした(◦´꒳`◦)♪
昨夜から予感はあったんだけど、やっぱりKarinの学校はお休みー(笑)
名古屋の積雪が23cmとか言ってたもん、先生方が学校に来れないのかもね( ̄m ̄*)

そんな訳で、今日は雪かきなんてしてたんで、
革細工はちょっとダケ( ̄∇ ̄*)ゞ


2014-12018 011       2014-12018 012
こげ茶色のカンガルーレースで、1周ダブルステッチしました(◦´꒳`◦)♪
ダブルステッチの時って、だいたい6倍取りますよね?
途中で接ぐのって好きじゃないからねー(^_^;)
スッゴイ長いレースを延々と引き抜くのって難儀ですよねー(笑)

2014-12018 013
因みに、これが裏側です♪

バッグ本体のこげ茶の革も切り出したんだけど。。。
切り出したダケなの。。。(^_^;) 進まなくてごめんねー(´・ω・`)



んで、今日の景色です(*^m^*)

2014-12018 004
東側の出窓の向こうは、雑木林なのです(◦´꒳`◦)b
雪化粧された木立って好きです♪

こんなんじゃーお外には出られないので。。。

2014-12018 006      2014-12018 005
ソファーのひじ掛け(窓に一番近いw)から畑を眺めて
しょぼーんとしてたむーちゃん(笑)


2014-12018 009
くまちゃんは、相変わらず『うんこちゃん・Karin作』を持ち歩いてます(^_^;)
私がパソコンに向かってる時は絶対に、ダイニングテーブルに運び上げるの(笑)


2014-12018 007       2014-12018 008
ぬーちゃんはモッフモフになって来て、首輪が埋まってるのはモチロン。
頭部と胴体の境目が分からなくなって来ました( ̄m ̄*)
。。。でも、体重は増えてないんだから不思議(笑)


お昼には、ぬー&むーが『いつものように』二人掛けソファーで寝てたんだけど。

2014-12018 010
やっぱ『いつものように』くまちゃんが飛び乗りました(笑)

でも今日は、最初ぬーちゃんの上に飛び乗って
あっという間にむーちゃんの上に移動しました( ̄m ̄*)
そしてむーちゃんからも飛び退いてソファーのひじ掛けに落ち着いてました。。。
しばらくお外を見てたから、雪景色で気分が高揚したのかしらね(笑)



。。。おまけ。。。

昨夜、Haruの友人がガトーショコラを焼いて来てくれました。・゚・(*´∇`*)・゚・。
パティシエの卵の彼女が作るガトーショコラは最高なのです♪

2014-12018 002       2014-12018 003
今回は、クリスマスが近いからなのか、クリスマス仕様で。。。(*´艸`*)♪
最近は、こんなに可愛い砂糖菓子があるんですねー(゜∀゜)♪
。。。私がよくお菓子を焼いてた頃には無かったんだけど
考えてみりゃ10年近く経つんだもん。当たり前かー(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/855-4be45bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
