その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 型出しでメガネケース * 完成♪ *

今日は雨降り。。。わが家の猫たちは大人しく寝てます(◦´꒳`◦)
私が移動する度に『うんこちゃん・Karin作』を咥えてついて来るくまちゃんも
今日は寝ててくれたんで作業が捗りましたー( ´ ▽ ` )ノ


で、完成(*^m^*)

2014-12-16 006       2014-12-16 010
表面と背面ですねー(◦´꒳`◦)b 


2014-12-16 007       2014-12-16 008
シッポがフラップになってます(*´艸`*)♪
超強力磁石を使ってあります♪。。。両方とも(^_^;)
これね、片方だけ磁石でも大丈夫だよって教えてもらったんだけど
私は鉄の丸いプレートとか持ってないんでね( ̄∀ ̄;)


2014-12-16 009
自分のリーディンググラスを入れてみました(*/∀\*)

。。。とっても細かい作業の時しか使わないのよヾ(;´▽`A``マジマジ!!


2014-12-16 011       2014-12-16 012
猫ちゃんのお顔は、こんな風に付いてます(◦´꒳`◦)♪
本体に直接つけようかと思ったんだけど、そぉすると顔がペタンコになっちゃうからね(^_^;)
別の革に縫い付けて、その革をちょっと浮かせて本体に付けてみました♪


今日は、シッポと後ろ足のシマシマ模様の部分を電気ペンで焼いてたんだけどね。
途中でたんぱく質が燃える匂いがしたのよー。。。
そこまで高温になって、革が燃え始めたのかとアセッたんだけど
燃えてたのは自分の髪の毛でしたー(T∀T)なんてことだ(笑)

髪の毛と言えば、ひと月ほど前に20cm以上切ったんだけど
誰一人気付いてくれないのよねー。。。そんなもんだよねー。。。



さて、3匹の猫たちは。。。

2014-12-16 002       2014-12-16 004
昨夜、ソファーに座って毛布を膝に掛けてTVを見てた時のくまちゃん(*^m^*)
最初はお膝の毛布の上で丸くなって寝てたんだけど
足をテーブルに上げたら(お行儀が悪いのでw)伸びた(笑)
『うんこちゃん・Karin作』は、いつもお傍に置いてあります(*^m^*)


今日はむーちゃんが居ないなーと探していたら

2014-12-16 013
珍しくパパのベッドの上で寝てました(*^m^*)
ここはぬーちゃんの場所だと思ってたんだけど。。。そうでも無かったのか?

そのぬーちゃんは

2014-12-16 014
これまた珍しく、ダイニングチェアで寝てました(^_^;)
むーちゃんのお気に入りの場所なんだけど。。。
今日は変えっこしてたのかな(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/853-22a587b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
