その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 型出しでメガネケース * その1 *

何かと忙しかった1週間も終わり
今日の午後から革細工を(ようやくw)再開させました(◦´꒳`◦)♪

2014-12-14 005
まずは、革を水に浸けておいて、引き上げてタオルの上で休ませ。。。

2014-12-14 006       2014-12-14 007
黙々と型出しをしてましたー(*´エ`*)
このサドルレザーは日本で買ったグレージングのなんだけどねー。
アメリカで買って来た革に比べると形が出しにくいっす( ̄∀ ̄;)
こんなに違ったっけ?!って驚く位、時間が掛かりました。。。(x_x;)

とりあえず明日まで乾かしておいて、思った形になってなかったら
アメリカで買って来た革で作りなおそうかなーと。。。(^_^;)

でもね。。。(*´艸`*)

2014-12-14 008
猫ちゃんの顔のパーツも同じ革で作っちゃった♪

一応カービングもやった事があるんで
最小限のスタンプは持ってるんですよねー(◦´꒳`◦)
だけど何年も放置してあったから、スタンプの金属の輝きがなくなってました(笑)

続きは明日。。。



久しぶりの猫たちは。。。

2014-12-14 001
相変わらず、ソファーに掛けてある毛布に埋もれて寝てるぬーちゃん(*´∀`*)♪
寒いから鼻先をお手々でカバーしてんの(笑)

ぬーちゃんが2階のベッドルームに上がると。。。

2014-12-14 002
ビーズクッションの上にむーちゃんが寝てて
そのビーズクッションに凭れる格好でくまちゃんが寝てました(*´艸`*)♪
。。。2人掛けのソファーの座面に毛布が掛けてあるんです(*^m^*)

ダンナちゃんが帰って来ると、リビングの様相も変わるので。。。(^_^;)

2014-12-14 003       2014-12-14 004
毛布を取り払われてしまったソファーでは
ぬーちゃんとむーちゃんが寄り添って寝てるところを駆け抜けた
くまちゃんがひじ掛けに落ち着きました(笑)
むーちゃんは意に介さず寝続けてたけど、ぬーちゃんは目覚めた(*^m^*)


そして、この時期になるとダンナたんがヤマゴボウの漬物を作ります(◦´꒳`◦)b
その中に入れるスルメをチョキチョキしてる所を。。。

2014-12-14 009
ジーっと見つめてたくまちゃん(*^m^*)


今回の選挙では、同級生のお手伝いに行けなかったけど(前回はウグイス嬢をしてました)
結果が気になって仕方ないのは一緒なんですよねーヾ(;´▽`A``
まだ結果が出ていないので、TVを見ながらのアップです。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
誤字脱字があったら失礼ですm(_ _)m


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/851-a880e299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
