その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 単なる日常(笑) *

今年も12月になり、Christmas party で歌う歌の練習をしております(◦´꒳`◦)♪

友達と2人で歌うんで、先日カラオケBOXに練習に行ったんだけど。
なにせ咳が治らないんで、ろくに練習もできなかったわ(^_^;)

今年、歌うことにしたのは、珍しく今年の話題曲。。。(笑)



喉の調子を見ながら歌ってるんだけどねー。
今年も、私が歌い始めると、ぬーちゃんが目の前に来て
私の目を真っ直ぐ見てニャーニャー鳴きます。。。( ̄∀ ̄;)

それに加えて今年は、くまちゃんも寄って来て
何故か私の口を覗き込みます。。。(^_^;)

普段と違う声を出してるから。。。嫌がってるのかしら?(笑)



そういえば先日は、不安すぎる私の木工にアドバイスを下さいまして
ありがとうございました。・゚・(*´∇`*)・゚・。幸せ者です❤

そんな私を誰よりも不安に思ったのはダンナちゃんだったようで
日曜日に、片道3時間掛けて手伝いに帰って来てくれました゚(゚´Д`゚)゚
弱音を吐けない強がりな私をフォローしてくれるダンナちゃんに感謝です(ノ_・。)



そんなバタバタな日々の中でも、猫たちはマイペースで癒してくれてました(◦´꒳`◦)

くまちゃんが、『うんこちゃん・Karin作』で遊ぶ姿(*´艸`*)

2014-12-08 009       2014-12-08 010
ダイニングテーブルの上に『うんこちゃん』を置いて
椅子に下りて動かしてくれるのを待ってるんですよー(*^m^*)

そして。。。
2014-12-08 008
『うんこちゃん』が手の届く範囲に来ると、バッと捕まえようとするのねー(*´エ`*)可愛い。


前は、二人掛けソファーに並んで寝てたんだけど。
さすがに寒くなって来たからねー♪

2014-12-08 001
ビーズクッションの上で、一緒に寝る事が増えて来ました(*^m^*)
毛布を乗せてあげたら、更に人気度upしたみたいです(笑)

2014-12-08 004       2014-12-08 003
ちょいと変形腕枕(*´艸`*)❤。。。って思ったら
むーちゃんの足までくまちゃんの下敷きになってました(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/850-4edb3f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
