その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ショルダーバッグのリペア * 完成♪ *

昨晩から今朝に掛けて、仕上げましたーヾ(o´▽`o)ノ

2014-12-03 002       2014-12-03 003
ちょうど西日が入って来る時間に写真を撮ってしまったから。。。(^_^;)
バッグ前面と背面です♪
元から使われてた金具が銅色のだったんで
カシメも同じ色のを使いました(◦´꒳`◦)b

最近はアンティークの金具が主流だけど、昔はブロンズって名前だったかなぁ?
銅色の金具が主流だったんですよねー。。。持ってて良かった(笑)


2014-12-03 004       2014-12-03 005
バッグの内側に貼った布です(◦´꒳`◦)♪ 
全部の革に水を入れて形を整えたんで
仕上げにオージーを塗りこんで空拭きしておきました( ´ ▽ ` )ノ
フラップもちゃんとキレイな形に戻ったよ♪


木から落ちて、結構な重症だった父だけど
元来丈夫な体が幸いして、来週には退院しそうな勢いです(^_^;)
リハビリ入院も無しの79歳。元気な父で良かった(笑)
でも、それに伴って実家の片付け&リフォームが入ったんで
お財布のリメイクはちょっと待ってくださいませm(_ _)m



さて、本日の猫たちは。。。

今日も娘に荷物が届き(仕事が忙しいからかネット通販ばっかw)

kumatann 001       kumatann 002
ダンボールで遊ぶかなーと思ってオモチャを入れてみたんだけど
最後まで中には入らずに『うんこちゃん』を取り出したくまちゃん。。。(^_^;)
くまちゃんは箱に入るの苦手なんですよねー。何でだろ?


2014-12-03 001
むーちゃんは、お外に出たくて玄関で鳴いてたんだけど
無視してたら、リビングが見渡せる階段に移動して目力で訴えて来ました。。。( ̄∀ ̄;)


2014-12-03 007
ぬーちゃんが居ないなーと探してたら、
珍しくベッドルームの北側の窓辺に居ました。。。夏はよく居た場所だけどね。
最近は南側に居るしなーと、今日たまたま洋服を置いておいたら
敢えて、その洋服の上で寝るんですよねー( ̄∀ ̄;)
まったくもって、お猫様でございますー( ̄。 ̄;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/848-6bbb3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
