その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * アーティスティックなバッグ by生徒ちゃん * 完成♪ *

本日、生徒ちゃんのバッグが仕上がりましたーヾ(o´▽`o)ノ

2014-12-01 008
けっこう大きいサイズなの(*´艸`*)♪
底に5cm幅で底板を入れてあるんで、作業台の上にあったモノをゴタゴタと入れたんだけど
形は崩れませーん(◦´꒳`◦)v 
このバッグ、ペタンコ状態だと、幅が40cm以上あるの♪
大きなファイルでも入ります(*^m^*)

2014-12-01 005       2014-12-01 007
ファスナーのつまみ部分がオシャレじゃなかったので(笑)
ニッパーで切り取ってしまって、代わりにDカン(1cm)を入れ込みまして
紫の革で作りました(*´艸`*)♪

2014-12-01 006
ファスナーのオシリの方も二等辺三角形(。・ω・。)b
ファスナーを開けっ放しにしておくと、三角が重なって
これまた面白かったんだけど、写真を撮るのは忘れちゃいました(*´エ`*)

彼女は冬休みに入るのを待たずに渡米してしまうんで
次に一緒に作れるのは。。。3年後か4年後か(^_^;)
アメリカに居る間は、自分で写真撮って記録残しておいてねー( ´ ▽ ` )ノ(笑)



猫たちの様子は、生徒ちゃんが帰ってから。。。

自分の仕事をしていたら、3ニャンズが作業場に集結したの(笑)

2014-12-01 010
雨降りだからお外に行けないむーちゃんは、2階の窓から畑を見張ってたんだけどね(笑)

2014-12-01 small       2014-12-01 013
ぬーちゃんとくまちゃんの騒ぎに振り返ったの(*^m^*)

ぬーちゃんは手加減ってコトを知らないので。。。( ̄∀ ̄;)

2014-12-01 014
この後、階段を駆け下りて逃げて行くくまちゃんを追いかけて
リビングでも騒いでおりましたー( ̄∀ ̄;) 大人気ないなぁ。。。
何かの落下音が聞こえたからリビングに下りたら
テレビ台に置いてあったガラス瓶のキャンドル(デカイ)が落ちてました。。。
割れなくて良かった(x_x;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:ユニーク

お久しぶりです。
TOMちゃんのセンスって、私が思いつかないようなものばかり。白いビーズみたいなのは何?すっごく素敵。
  1. 2014/12/05(金) 13:40:07
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ユニーク

> Kaoruちゃん♪

お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ
TOMちゃんっぽいでしょ♪ 。。。私がデザインしたんだけど(笑)
白いビーズって、バッグの前面の飾り部分のことよね?
これはカシメでございます(*^m^*)5mmの小さめカシメなのです♪
  1. 2014/12/05(金) 18:37:22
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/846-309940e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
