その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * アーティスティックなバッグ by生徒ちゃん * その5 *

本日、生徒ちゃんが来ました(◦´꒳`◦)♪

今回の風邪は、何だか不思議でねぇ。。。あ、ご心配頂き、ありがとうございます(*/∀\*)❤
鼻水も出なければ、喉も痛くなくて、たまに肺の奥の方から来る咳が出るダケ。。。
人にうつりそうな風邪じゃないから、来てもらっちゃいました( ̄m ̄*)


宿題の、布の内袋が出来上がってたので、
本日は革のバッグ本体と布の内袋を合体させました♪

2014-11-26 001
今日はくまちゃんのジャマも、ほとんど無く順調に進み。。。


2014-11-26 002       2014-11-26 003
バッグ口のファスナー付けと同時に、合体(。・ω・。)ノ
ファスナーも、バッグ本体も、紫の革2枚で挟み込んで縫ってあります♪
布の内袋には、片側にポケット2つ付けてあります。
ファスナーの脇にも紫の革を当てて縫うんだけど、それは来週。。。

2014-11-26 004
持ち手も形は出来たので、後はステッチを入れて、金具に通すだけ(*´艸`*)♪

次回には出来上がりまーす( ´ ▽ ` )ノ



さて、3匹の猫たちですが。

昨日・今日と雨降りなので。。。

2014-11-26 005
お昼寝を済ませたむーちゃんは、2階の窓から外を観察。。。(^_^;)
一度、雨が上がった時に外にちょっと出したんだけど
また直ぐに雨が降り始めちゃったもんねぇ。。。(^_^;)ちょっと可哀想です。


そして今日は。。。

2014-11-26 007
ぬーちゃんとくまちゃんが一緒に寝てましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

。。。私がリビングに下りて来たら目覚めちゃったんだけどね(^_^;)
そして、目覚めたと思ったら、ぬーちゃんがスッゲー不機嫌顔だったんだけどねヾ(;´▽`A``
でも、決してぬーちゃんがくまちゃんを追い出すようなコトも無く
一緒に寝ていたんですよー!マジで!!ヾ(;´▽`A``



blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/843-fb6d870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
