その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 健康ってすばらしいことですねー。*

日曜日の朝、目覚めたら気管支がとっても痛くて
数年ぶりの発熱を予感してたら、まるっと1日起き上がれませんでしたー( ̄∀ ̄;)
たぶんね、父の病院へ通ってたから、いらん風邪を拾ったんですよね(x_x;)

高熱の中で朦朧としながらも、『今日はゴミの日なんだけどなー』とか考えつつ
体が動かない辛さ。。。あぁ、ゴミが臭くなる。。。(T∀T)

父も明日には、肺に溜まった血液と水を抜くチューブが取れるようだけど
まだしばらくは入院してなきゃならないようで。
自分の次に大切な盆栽たちが気になってしゃーない様です(笑)

健康で、思うように動けるってことのありがたさを痛感しておりますです(^_^;)
父も私も、元々が強健な体だから余計に思うんでしょうね(笑)


そんな訳で、週末に撮ってあった猫たちの写真を。。。(*^m^*)

2014-11-24 001
2人掛けのソファーにて(◦´꒳`◦)b
くまちゃんが寝てたところ、むーちゃんが隣に落ち着いたの(*´∀`*)
そいえば、このこげ茶でヤギ模様の毛布は、むーちゃんを保護した方が
むーちゃんと一緒に持って来て下さった毛布だわ(*^m^*)
主にぬーちゃんとくまちゃんが使ってます(笑)

2014-11-24 002
ぬーちゃん(*^m^*) ソファーの背もたれの上に置いておいたら、乗ってる(笑)


くまちゃんは、いつまで経っても噛み付きます。。。( ̄∀ ̄;)

2014-11-24 003       2014-11-24 004
何匹も猫を飼ってると、人間に噛み付かなくなるって話を娘がどっかで仕入れたそうだけど
わが家では、3匹目として来たくまちゃんダケが噛み付きます(^_^;)


でも、ベッドでゲホゲホと苦しんでた私の元へ通ってくれたのもくまちゃん(*´∀`*)
。。。ま、ごはんが欲しくて来てたんだろうけどね(^_^;)
Karinは休みで家に居たんだけど、マジ使えない娘なのよねー( ̄∀ ̄;)
どんだけ猫が鳴いてても、放置できるのが信じられない。。。

2014-11-24 008
今は、私のお膝の上で寝てます♪

明日からは、ちゃんとお仕事しよーっと。。。ヾ(;´▽`A``

blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

maidenさん、おはようございます

大人になってからの発熱は本当に辛いですよね。
今年はしつこい風邪が流行っているので無理なさらないでお体をご自愛くださいね(^_^)

具合悪そうにしていたり、泣いてたりすると猫さんて寄ってきてくれますよね。
実際に心配してくれているわけではなくても、そんな姿にはとても癒されます(^_^)
  1. 2014/11/26(水) 08:32:02
  2. URL
  3. まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

[title]:> まねき猫だるまさま♪

ありがとうございますー。・゚・(*´∇`*)・゚・。

おかげさまで、強靭な肉体を授かった私は、早くも元気になったみたいです(*^m^*)
もう少しか弱い女でも良かったんだけどなー。。。(笑)

猫ちゃんって寄って来てくれるモノなんですねー♪
くまちゃんはモチロン、私の胸の上とか頭の上に居てくれたんですけど(笑)
ぬー&むーちゃんもベッドルームに居たんですよねー(*´艸`*)♪
実の娘よりも可愛いわ(笑)


  1. 2014/11/26(水) 16:52:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/842-0417d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
