その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * アーティスティックなバッグ by生徒ちゃん * その4 *

先日作った『ちょい派手バッグ』の持ち手を見た生徒ちゃんが

「あの持ち手の作り方も知りたーい♪」と言ったので

製作中のバッグに組み込んでみました(◦´꒳`◦)v

2014-11-20 005       2014-11-20 006
まずは、バッグ本体に付けるジョイント部分を作りました♪
マチ部分に使ってあるのと同じ紫色の革です(*^m^*)


そして、今日もやっぱり。。。

2014-11-20 004
雑多な作業机の上だと言うのに、お手伝い(?)くまちゃんが来ます( ̄∀ ̄;)
この時は、遠慮がちにすみっこで作業を見てました(笑)


2014-11-20 008
バッグ本体に、持ち手のジョイント部分を縫いつけました(◦´꒳`◦)b

そしたら。。。

2014-11-20 007
持ち手の革 (これもモチロン紫色の革です♪) を切り出してコバを処理して
ミシンで縫った。。。のは、あたくし( ̄m ̄*)

今日はここまででタイムアップ(^_^;)
今日の宿題は、バッグの布の内袋作りです( ̄∀ ̄)b
布は切り出して、説明しておいたから。。。作れるハズです(笑)



さて、3匹の猫たちは。。。

まずはくまちゃん(◦´꒳`◦)b

2014-11-20 002       2014-11-20 001
お気に入りのオモチャ。『うんこちゃん・Karin作』 で遊ぶ姿です(*´艸`*)
遠くに投げてやると、くわえて戻って来る。。。犬のようです(笑)


むーちゃんは。。。

2014-11-20 009
2階の窓から外を見てるところをジャマしちゃったんだけど(笑)
すっかり冬毛に生え変わり、ひと回り大きくなったように見えます(^_^;)体重は一緒なのよ。
細い毛がものすごい密度で生えてるんですよねー。。。


2014-11-20 010
こちらは、鼻チューしてるぬーちゃんとくまちゃんを撮ったつもりが
何故か、メンチ切ってる感じの1枚となってしまった写真。。。(`艸´;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/841-38ad79db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
