その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 革×キャンバス地でポシェット * 完成 * ( ´ ▽ ` )ノ

一昨日、父が木から落ちて入院しましてねぇ(^_^;)

鎖骨&肋骨5本が折れてるってのは聞いてるんですけど
レントゲンのコピーを渡されたところで
素人には、どこが折れてるんだかサッパリ分からないんですよねー(^_^;)

メインは肺挫傷だから、呼吸器の病棟に入院してる訳で
そこの看護婦さんに聞いても、専門じゃないから分からないと。。。
整形の先生が来て説明してくれても良さそうなのに
なんちゅー病院だろうね。。。ヽ( ´ー`)ノフッ 


で、ポシェット完成しましたーヾ(o´▽`o)ノ

2014-11-19 002       2014-11-19 003
バッグ本体です♪ ポシェットだから、中にはポケット付けてません。


お次は、肩ヒモの製作(◦´꒳`◦)b

2014-11-19 004       2014-11-19 005
肩ヒモ用の革を切り出して、エッジを落とし。
アンティークな雰囲気が好きって事だったんで
革のコバは、敢えてのラフ仕上げにしてみました(゜∀゜)b


      2014-11-19 007        2014-11-19 006
肩ヒモの長さ調整は、こんな感じでして頂きます(◦´꒳`◦)b

バッグ本体と肩ヒモのジョイント部分は
ポケットと同じ緑色の革にステッチを入れて作ってあります♪



さて、3匹の猫たちは。。。

2014-11-19 008       2014-11-19 009
作業を終えてリビングに下りて来たら、くまちゃんが袋で遊んでました(*^m^*)
肩ヒモを身体に引っ掛けちゃって、何が楽しいんだが大興奮だったわー(笑)
この黒い不織布の袋は『うんこちゃん・karin作』の次にお気に入りなので
いつもリビングのどこかにグチャッとして転がってます( ̄∀ ̄;)


リビングのテーブルの上では。。。

2014-11-19 012 くまちゃんを観察するぬーちゃんが。

2014-11-19 013 移動するくまちゃんを目で追って。

2014-11-19 016 くまちゃんがソファーに飛び乗るまで見てました(*^m^*)



2014-11-19 010
むーちゃんは、くまちゃんの大騒ぎにも動じず
気持ち良さそうにダイニングチェアで寝てました(◦´꒳`◦)b 半目だったけどね。

長閑だわー。・゚・(*´∇`*)・゚・。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:大喜び

昨日渡したら、すぐに彼女肩に斜め掛けして 素敵良いの? ヾ(´∇`)ノわーって大喜びして感激してくれたよ(*^ω^*)

自分用が、さらに欲しくなり娘もあげちゃうの?的反応でございました(◞‸◟ㆀ)
急ぎで作ってくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  1. 2014/11/24(月) 21:16:54
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> Takeちゃん♪

気に入って頂けて、良かったわーヾ(o´▽`o)ノ

Takeちゃんのイメージで作ってるから、そうだよねー(*^m^*)
こちらこそ、任せてくれてありがとー♪

  1. 2014/11/25(火) 00:28:29
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ミシン

ミシンでよく縫っているんですね。私も挑戦してみようかな。
  1. 2014/12/05(金) 13:42:36
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こちらが大事

お父さん、大丈夫ですか? 皆さん看病で大変ですね。風邪はよくなった?
  1. 2014/12/05(金) 13:44:42
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ミシン

> Kaoruちゃん♪

そうなの。薄い革だったら、両面テープでしっかり貼ればミシンでもOKなの♪
内縫いするんだったら、時間短縮できるし良いですよー(゜∀゜)

  1. 2014/12/05(金) 18:39:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: こちらが大事

父は、早くも来週の火曜日には退院が決まりました(^_^;)
あまりにも早くなったから、Haruの休日を待っていられなくて
土日にKarinと家具の運び出し作業をする事になりましたー(T∀T)

自分の風邪は、ようやく咳が落ち着いて来たところですー( ̄∀ ̄;)
治りが悪くなって来たわ。。。体力が落ちたってコトかしらね(笑)

  1. 2014/12/05(金) 18:44:42
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/840-ca9b9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
