その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 娘のお人形遊び(笑) *

ここ3日、連日上の娘に宅配便が届いてんの( ̄。 ̄;)
何がそんなに?と思ってたら、ゴソゴソと箱から出して作業を始めた娘っち。。。

ダイニングテーブルには、お人形ちゃんの目とカツラがいっぱい並んでました(^_^;)

2014-11-15 001       2014-11-15 002
これは、目を入れ替えてる最中の様子(*^m^*)
後頭部ってのか、頭が半分に割れて、目玉を入れ替えて、粘土みたいなので固定すんの(笑)

2014-11-15 003       2014-11-15 004
 ↑ クリックで大きくなりますが、目玉の形状はこんなんです(◦´꒳`◦)b
頭半分を戻して、カツラを被せて、とても嬉しそうな娘20歳。。。(笑)

そして一番デカイ箱は、お人形のボディーだけ入ってました(^_^;)
お家に居る人形の頭を付け替えて楽しんでたんだけどねー。。。
私には解らない趣味なので
『ふーん。可愛いね。』 と興味無さそうな反応しかできませーん( ̄∀ ̄;)

でも、組み変えてる過程を見るのは好き(*^m^*)



さて、本日の猫たち。。。

2014-11-15 005
今年、娘っちが柄違いで買った毛布。ボレロ。。。何とかって書いてあったかな?(^_^;)
肌触りサイコーで温かいので、3匹の猫たちはみんな好きです♪
今日の昼間はくまちゃんが上で寝てました(*^m^*)


夕方になったら。。。

2014-11-15 007
これはKarinの毛布なので、むーちゃんに掛けてあげてました(*^m^*)
他の毛布だと、すぐに出ちゃうんだけど、この毛布は大人しく掛けられてるのよねー。


そしたら。。。

2014-11-15 008       2014-11-15 011
うまちゃんが襲い掛かるかと思いきや、むーちゃんをペロペロし始めて。
目覚めたむーちゃんも、くまちゃんをペロペロしてあげてましたー(*^∇^*)♪


2014-11-15 012
『仲良しなんやで♪』


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/838-895f8f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
