その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 黒猫ちゃんの小銭入れ *

本日、朝の家事を済ませてから、役員会の議事録を上げていたのですが。
何故か、こんな日に限ってねぇ。。。(`∀´;)

宅配便3回、無言電話2回にジャマされましたー( ̄∀ ̄;) ナンヤネン!

くまちゃんはオモチャを運んで来るし、ぬーちゃんはオヤツの催促に来るし。
イヤホン装着して、珍しく集中してるってのにジャマせんで欲しいわっヾ(。`Д´。)ノ


それでも、午前中の内には仕事も終わり
とりあえず、前から作らなきゃと思ってた小銭入れを作りました(◦´꒳`◦)b

2014-11-14 005
バネポーチの金具。。。って言うんですかねぇ?
輪っか付きのを注文したはいいけれど。これって、どやって使うのかしら?(^_^;)
この、下に突き出てる棒は、このままじゃジャマだし抜けちゃうでしょ?

だから。。。

2014-11-14 007
ペンチで上に曲げてみたんだけど。。。なんか違う気がするのねー(^_^;)
ま、自宅使いだから良い良い(◦´꒳`◦)♪

2014-11-14 008       2014-11-14 009
けっこう前に切り出しておいた黒猫ちゃんはくまちゃん♪ ミシンで縫いつけました。
そのくまちゃんが、こよなく愛しているオモチャ 『うんこちゃん・Karin作』 を
一緒にアップリケしてあげました(笑)

持ち手は、猫と同じ黒い革を使いまして
本体のラベンダーの革は、裏をトコノールで処理したダケ♪
『うんこちゃん』 も、革のクズ入れの中から見つけた黄緑の革で作ってあります(笑)

黒い革を合わせてあるから、金具を通す部分の縫い目は手縫いステッチを黒で入れ
脇はミシンでダダッと縫ってしまいました(*^m^*) 何て楽チンなんでしょう♪


日々、口にくわえて持って来ては 『遊ぶ?』 って見上げてくるくまちゃん(*´∀`*)❤
そんな 『うんこちゃん・Karin作』 は、触りたくないほど汚くなってるんですけどねー(笑)
くまちゃんの幼き日々の想い出になるコトでしょう(*´艸`*)



さて、本日の3匹の猫たちは。。。

作業してる時から 『お外行くー!』 アピールが凄かったむーちゃん( ̄∀ ̄;)
お散歩に出ました。 寒かったので、一旦家に戻り上着をはおりました(^_^;)

2014-11-14 013
ちょっと木につないでおいたダケでも、家族が寄ってくと体中にスリスリして来ます(^_^;)
これ、絶対に自分の匂いを付けまくってるんだわ(笑)

2014-11-14 014       2014-11-14 012
動くモノを発見してタタッと駆け出すも、風に揺れるサトイモの葉っぱだと気付いて
すごすごと戻って来ました(*^m^*) 
寒くなって来たから、虫さんも鳥さんも少なくなっちゃったもんねー。


家に戻ると。。。

2014-11-14 011
ぬーちゃんは、ソファーの背もたれの上で毛づくろいをしてました。
やっぱりソファーの座面よりも背もたれの方が高いから、ここに乗るのかなぁ?


くまちゃんは、Haruに遊ばれてた様子を。。。

昨日もHaruに荷物が届いてたんで、そのダンボールで。

2014-11-14 001 
ちょこっと穴を開けたダンボールに入れられたくまちゃん(^_^;)
最初は手を出して引っかくものの、穴は広がらない。。。

そこで

2014-11-14 002
顔を突っ込んでグリグリして。。。

2014-11-14 003
ポンッと出て来ましたーヾ(o´▽`o)ノ。。。マジ面白かったです。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/837-f1735516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。