その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ちょい派手バッグ * 完成 * ヾ(o´▽`o)ノ

本日、はりきって朝イチで図書館へ行きました(◦´꒳`◦)♪
。。。でも、借りたかった本が貸し出し中でした(´;ω;`)切ないっす。
まぁね、他にやらなきゃなんない事が山積みになってるんだから
ノンキに読書なんかしてるなって事なのかもしれませんけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ


んで、本日完成させました♪ 派手なバッグ(*´艸`*)

  2014-11-13 008       2014-11-13 009
正面と背面ですねー(◦´꒳`◦)b
バッグ本体に付けた銀色の輪っかをジョイントさせてる革の部分は
昨日、生徒ちゃんと並んで作ってたのです。

縫い終わってから彼女の意見も聞いて
銀色の丸い金具、カシメをV字に3個ずつ付けようと思ってたんだけど
いざカシメの頭を並べてみたら、キツキツになってしまったのでひとつだけにしました。
。。。以上、生徒ちゃんへの言い訳でした(笑)


そして今日は、持ち手の革を切り出して、コバ処理をして
ミシンでダダっと縫い上げて、芯を入れて本体に合体させたのですが。。。

2014-11-13 010       2014-11-13 011
その、持ち手の芯です(*^m^*)

これと同じ形の持ち手のバッグを、2回修理してるんですよねー。
ひとつは、ディオールのバッグだったんだけど。
その両方ともに使われてた芯ってのが、黒くて中心に穴のあるチューブでね。
形がしっかりするし、通しやすそうだから欲しかったんですよー。
そしたら、ホームセンターにあったの(◦´꒳`◦)♪ヤリッ!!

これ、10m巻きだから、バッグ10個は作れるわ(笑)



さて、本日の3匹の猫たちは。。。

私がバッグの撮影をしてる時に、くまちゃんが手を出してしょーがないから
『こら、くまちゃん!そこどいて!』って言ってたら
2014-11-13 012       2014-11-13 013
リビングからむーちゃんが駆け上がって来て、邪魔にならないミシン机の上に乗り
くまちゃんに威嚇して。。。くれました(^_^;) うん、くまちゃん直ぐに逃げたわ(笑)
そして、鼻息フンッ!と得意げに視線を逸らしたむーちゃん(*^m^*)


ぬーちゃんは、パパのベッドで1日中ダラダラしてるので

2014-11-13 016
起きて来て、オヤツを召し上がった後の1枚( ̄m ̄*) めっちゃ頭がデカク見えるヤツ(笑)


そして、むーちゃんとくまちゃんの攻防(*^m^*)

いつものようにむーちゃんがソファーの上で寝ていたら。。。

2014-11-13 003
これまた、いつものようにくまちゃんが襲い掛かって噛み付いた。

2014-11-13 004
2匹とも唸り声を上げて蹴り合いを続けてたんだけど。

2014-11-13 006
娘が冷蔵庫を開けた音に反応して、いそいでキッチンに飛んでったくまちゃんでした(^_^;)

子猫だから、そんなもんだろうけど、常に食べ物を欲してます、くまちゃん(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/836-83ad19a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。