その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * アーティスティックなバッグ by生徒ちゃん * その3 *

今日は生徒ちゃんの日でした(◦´꒳`◦)
アーティスティックなバッグの続きです♪

本日は、マチを繋げてバッグ本体の完成。。。までは行き着かなかったので宿題になったけど(笑)

その作業中に。。。

2014-11-12 013
当然のようにバッグの上に座ってるくまちゃん。。。(^_^;)
いつもジャマして申し訳無いねぇ。。。( ̄∀ ̄;)


んで、今日は結局。。。

2014-11-12 014
背側のパーツの途中までしか縫い合わせられなかったのねー( ̄。 ̄;)
くまちゃんがジャマしまくりでゴメンねー( ̄∇ ̄*)ゞ

2014-11-12 015       2014-11-12 016
紫の革も立体的になってて、マチの一部になってるんだけど
模様のある革(裏に床革を貼ってある)をテープ状に切り出して
紫の革の間に入れましたん(◦´꒳`◦)♪

来週はバッグ口のファスナー付けと、内側の布袋を作る予定です(*^∇^*)

今日は私も、隣に並んでるミシン机の方で自分の作業を進めてました(*^m^*)
明日には出来上がるかなー♪



さて、本日の3匹の猫たちは。。。

2014-11-12 005
ソファーのあっちとこっちで寝てた大人2にゃんず(*´∀`*)
ぬーちゃんはソファーの肘掛の上に居たのですが。。。

2014-11-12 008
前に回り込んだら、目は開いてたねーヾ(;´▽`A`` ウザイ?

でも、そんな事よりもだね。

2014-11-12 009
娘が写りこんじゃったからテキトーに消したけど。洗濯物も隠したけど。(笑)
ぬーちゃんの腹のタルミがーΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなに弛んでたなんて、驚きでした。。。


こちらは今朝、生徒ちゃんと2階の作業場に上がる時に目に入った光景。。。

2014-11-12 010

これぞ正に猫だるまでしょう。。。(^_^;)

ししゅうねこさん作の猫だるま。まだ飾ってあります(*^m^*)

nekodaruma 001
めっちゃ形が似てたから、写真を撮らずには居られませんでした(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/835-8d7cced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
