その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ちょい派手バッグ * その4 *

今日は昨日とは打って変わって、ポカポカ陽気でした(◦´꒳`◦)♪

そんな中、睡魔と闘いながらの今日のお仕事。

2014-11-10 009       2014-11-10 012
バッグの周りをグルッと、本体と同じブタ革で巻きたかったので。
ほぼ1cm幅で120cmの革ヒモを黙々と12本切り出しました。。。( ̄∀ ̄;)

ってのも、ブタ革は丈夫だって聞いてたのに、革ヒモを切り出して試しに引っ張ってみたら
けっこうな割合で切れちゃうんだもんー( ̄。 ̄;) 嘘やん。

んで、3連のポンチでバッグ本体に穴を開けて、巻き巻き巻き巻き。。。。。

  2014-11-10 010       2014-11-10 011
こんなんなりましたー( ´ ▽ ` )ノ

昔だけど、羊吟レースでこうやって巻いて処理する方法を教わったのね。
そんな感じを目指したんだけど、ブタ革に箔が付いてるから
なんだかゴツゴツした感じになってしまいましたー(^_^;) これはこれで良しだ!

後は、持ち手を付けるんだけど。。。
明日も明後日も予定が入ってるからなー。。。
なかなか出来上がらんなぁ( ̄∀ ̄;)



さて、本日の3匹の猫たちは。。。

2014-11-10 003
お昼。 珍しくくまちゃんがダイニングチェアで寝てたんだけど
むーちゃんがやって来て、くまちゃんを追い出し。。。

2014-11-10 004
夕方までずーっと、ここで寝てました(*^m^*)

追い出されたくまちゃんは。。。

2014-11-10 005
むーちゃんがいつも寝てるソファーの上へ。
ビーズクッションで寝てました(*^m^*)

そして、超マイペースぬーちゃんは。。。

2014-11-10 007
パパのベッドでお顔を隠して寝ておりました。。。

昼間パパのベッドで寝てるんだから、夜もそこで寝ればいいのに(空いてるんだから)
夜は、私の足の上で寝るぬーちゃん。。。(`∀´;)なんでや。

あー、久々に疲れたー(x_x;) 今日は早く寝よう!


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/834-439def17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
