その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ちょい派手バッグ * その3 *

本日。

バッグの内袋の布を切り出して、リビングに下りまして。

2014-11-08 005 アイロンを掛けました(◦´꒳`◦)b

。。。私ったら、前にバッグ作ったのいつだったのかしら?
アイロン掛ける時に使うミストを手に取ったら、埃が舞い上がった。。。(`艸´;) ウワッ!!
マメに掃除をしてくれる奥様ってありがたい存在ですねー( ̄m ̄*)私にゃムリ(笑)


今回のバッグは、前後にポケット1つずつ付ける事にしました(◦´꒳`◦)

2014-11-08 006       2014-11-08 007
ミシンの太い糸で2重に縫い、端っこをほぐしてみました♪
キャンバス地だからこそできる事ですねー(*^m^*)


そして、本体と合体( ´ ▽ ` )ノ

2014-11-08 008       2014-11-08 009

2014-11-08 010       2014-11-08 011
こんなマチのバッグを前に見た事があってねー(◦´꒳`◦)♪
いちど作ってみたかったんですよねー♪
。。。しかし、中の布袋のサイズを決めるのと、入れる順番に頭を使いました(笑)

続きは明日。。。か、明後日( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、3匹の猫たちは。。。

2014-11-08 001       2014-11-08 002
時折、手足がどうなってるのかわからない寝方をするむーちゃん(*^m^*)
ソファーの隅っこにもたれて寝てると思って見たら、顔の横に手がある???
何故か、顔の周りに腕を回して、手を枕にして寝てました(笑)

2014-11-08 012
そんなむーちゃんを追い出したくまちゃん( ̄∀ ̄;)
子猫ちゃんってマジで容赦ないですよねー(^_^;)

2014-11-08 014
最近、気付いたんだけど、、リビングには下りて来ないで
階段で高みの見物をしてるコトが多いぬーちゃん(◦´꒳`◦)b
賢い選択と言えるでしょう。。。(笑)


そんな3匹ですが。。。

2014-11-08 004
今朝も仲良く3匹並んでごはんを食べてましたー(*´艸`*)❤


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/833-f4fcaa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
