その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * アーティスティックなバッグ by生徒ちゃん * その2 *

今日は生徒ちゃんが来てました(◦´꒳`◦)b 先週の続きです。。。


2014-11-04 003       2014-11-04 004
バッグの表側と裏側、それぞれにカシメで模様を入れてみました♪


2014-11-04 005
マチの部分は、紫色の革です( ̄∀ ̄)b 撮影者(私)の腕が悪すぎてよく見えないけど。
ちょいと立体にするように型紙を描いてあげました(*^m^*)


なので、バッグ本体とマチの1部分を縫い合わせると。。。

2014-11-04 006
分かりにくいだろうけど、プックリとした立体になっております(◦´꒳`◦)♪

裏側にも同じようにマチの1部分を縫いつけるのですが、それは宿題。
続きは、また来週でーす( ´ ▽ ` )ノ


。。。おまけ。。。

本日、若い男の子からお土産をもらいましたー(*/∀\*)♪

。。。なんてね。 友達の息子ちゃん高1。 おばちゃんは嬉しい!ありがとー♡

2014-11-04 002
東京駅でしか売って無かった(スカイツリーには無かった)という限定モノ(*´艸`*)♪
なんとも可愛らしいお花もようの入った東京バナナだーヾ(o´▽`o)ノ

東京駅100周年ってコトは、電車が走るようになって100年ってコト?なのかな?(^_^;)
娘っちが帰って来たら、いただきまーす♪



さて、3匹の猫たちは。。。

2014-11-04 009       2014-11-04 010
最近、香箱座りをおぼえたくまちゃん(*^m^*) 今日も1匹だけ日向ぼっこ(笑)
でも、このソファーは日当たり良好過ぎて暑いらしいね。。。(^_^;)移動しちゃった。


2014-11-04 007       2014-11-04 008
ぬーちゃんが毛づくろいをしている姿はまんまる(*´∀`*)のどかだったのに。
くまちゃんが弾丸のように階段を駆け下りて来たらチョー驚いてた(笑)


2014-11-04 001
今日のむーちゃんとくまちゃんの距離(*´艸`*)近くなった♪
それも、くまちゃんが寝てるのを見ながらむーちゃんがここで寝始めたの(*^m^*)

くまちゃんが寄って来ると『ブーブー』威嚇するようになったむーちゃんだけど。
マジで口から発せられる音が『ブーブー』だから驚きなんだけど。
なんだかんだで、仲イイんじゃーん(◦´꒳`◦)♪


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/831-6418a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
