その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ちょい派手バッグ * その1 *

昨日の内にタバコポーチの修理は終わったので(◦´꒳`◦)♪

今日は買い物を済ませてから、やっとバッグに取り掛かりました♪
作らなきゃーと言いながら、くまちゃんにジャマされてばかりで。。。
どんどん溜まってくから、さすがに追い込まれて来ました(^_^;)

今回は、2種類の革を使って作ります(◦´꒳`◦)b

2014-11-03 007       2014-11-03 008
バッグ本体の土台になる革は、ずっと避けて来たブタ革なので(笑)
芯を貼って、しっかりとさせました。

2014-11-03 009
こんな柄の革です( ̄m ̄*) 私には持てない(笑)


それに、ガンメタリックみたいな牛革を合わせまして。。。

2014-11-03 006

両面テープで貼り付けて、ミシンで2枚の革を縫い合わせて、カシメでオメカシ(*´艸`*)♪(笑)


2014-11-03 010
バッグの表は装飾したけど、裏側は端っこだけ牛革を縫い付けておしまい( ̄∀ ̄)b
身体に接地する側にはあまり凹凸を作りたくないので。。。布が傷むもんね(笑)

先は長いな。。。ガンバロー(。・ω・。)ノ



さて、3匹の猫たちは。。。

昨夜の様子なのですが。

2014-11-03 001
2人掛けソファーの座面と背もたれの上での共存。。。?
気付いた時には、この位置になってたから分からないけど、
くまちゃんがむーちゃんをクッションから追い出したのかなー(^_^;)

2014-11-03 003       2014-11-03 002
でも、2匹とも幸せそうに寝てるから良い良い(◦´꒳`◦)♪


そして、今日の昼過ぎには。。。

2014-11-03 005
ぬーちゃんとくまちゃんになってました(*^m^*)

最初リビングに下りて来た時には、クッションの上でむーちゃんが寝てて
3匹仲良く同じソファーの上に居たんだけどねー。。。

2階からカメラを取って来たらむーちゃんはダイニングチェアに移動してました(´・ω・`)
非常に残念です!!


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/830-0bcef526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
