その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * HAPPY HALLOWEEN ( ´ ▽ ` )ノ *


HAPPY HALLOWEEN

2014-10-31 014

10月も終わりですねー(◦´꒳`◦)。。。早いなぁ。

今年の Halloween Party では子供達を運ぶ運転手を頼まれたんで
家の飾りつけはしなくて良くなって。。。ちょっと淋しい(笑)
子供達に配るお菓子の袋詰めを済ませて、今日の準備はおしまーい( ´ ▽ ` )ノ




ハロウィーンと言うと、黒猫ですよねー(゜∀゜)♪

2014-10-31 008 わが家の黒猫モドキくまちゃん(笑)

毛づくろい中のむーちゃんを狙っております(*^m^*)


2014-10-31 010
珍しくむーちゃんの可愛らしい写真が撮れた( ̄m ̄*)

モチロンこの後、くまちゃんに襲いかかられたむーちゃん(笑)

2014-10-31 001 ホワイトバランスが間違ってるけど(笑)
くまちゃんにビーズクッションを乗っ取られました。。。(^_^;)
猫ってビーズクッション好きですよねぇ?わが家の3匹だけかしら?


そして、こちらはぬーちゃんと黒い袋。。。

2014-10-31 006
何故ぬーちゃんが袋を見つめてるかって。。。


モチロン、わが家の黒猫モドキが潜んでいるから♪

2014-10-31 007
Halloween らしいspooky な写真が撮れました(*^m^*)



blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/828-415df354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
