その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * オリーブの実♪ *

今日は、お庭のお手入れをしてました(◦´꒳`◦)♪
朝は寒かったのに、日差しをガンガン浴びての作業では大汗をかきました(^_^;)
帽子も被らずに畑仕事。。。こんな生活がシミ&シワの原因なんだろなー( ̄∀ ̄;)


でね(*^m^*) オリーブの実が色づいて来たの♪

2014-10-29 007       2014-10-29 008
まだ緑のもあるんだけど、一番濃いのは、まるでアメリカンチェリーのよぉ(笑)

今生ってる実は、木を買って来た時点で付いてた実( ̄∀ ̄)b
品種の違うのを3本買って来て植えたから、来年は。。。実が生るといいな。


こちらは先日、スーパーで見つけて買って来たクッキー型で。。。
抜けなかったけど、痕は付いたから、それに合わせてカッターで切り出した。。。

2014-10-29 009 黒猫ちゃん(◦´꒳`◦)♪

この黒い革はとても薄いんで、いけるんじゃない?!(゜∀゜)。。。って思ったんだけど
クッキー型は、所詮クッキー型なのでしたー(笑)

下に合わせてあるラベンダーの革と合わせて小銭入れを作ります。。。
たぶん、明後日あたりに。。。ヾ(;´▽`A``



本日の3匹の猫たちは。。。

2014-10-29 004
3匹で仲良くごはん♪ を狙ってたのに、むーちゃんが来ない。。。
来ないから、くまちゃんが狙ってる。。。( ̄∀ ̄;)

2014-10-29 005       2014-10-29 006
結局くまちゃんツマミ食いされちゃって
2匹が去ってから、ひとりで残り物を片付けてたむーちゃん(^_^;)
一緒に並んで食べててもくまちゃんが頭を突っ込んで来るのが分かってるからかな。。。

今日も、ぬーちゃんはひとりでパパのベッドで寝てたので写真は無し(笑)
半分日向で、半分日陰で寝てました(◦´꒳`◦)b

2014-10-29 001       2014-10-29 002
リビングで寝てたむーちゃんとくまちゃん。
くまちゃんは日向が好きみたいで、このソファーに陽が差し込むと
私のお膝から移動しているような気がします(笑)

むーちゃんは、お外が大好きなのに、家の中では日陰を好む。。。なぜだろう?
2人掛けのソファーに日が当たることは無いから、こっちのソファーで寝てるのかなぁ?(^_^;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

こんばんは。

ウチのミーちゃんも、のんびり食べるほうだから
すぐに3匹に取られてしまいます。

最近は高いところで食べさすようにしていたのですが
身軽な1匹が飛び乗るようになってしまいました。

困ったもんです!
  1. 2014/10/31(金) 03:38:18
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

あらら。。。(^_^;)
ミーちゃんもごはんを食べられてしまうようになったんですね(笑)

子猫の内はバクバクとよく食べるものだから
ミーちゃんも負けてしまうんでしょうね。。。
更なる高みにミーちゃんのごはん場を作ってあげるか
ミーちゃんには子猫のごはんの後にあげるかしないとですねーヾ(;´▽`A``

  1. 2014/10/31(金) 07:49:20
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/827-b1314275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
