その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * アーティスティックなバッグ by生徒ちゃん *

本日、生徒ちゃんが革だけ持って来ました。

シープのヌバック型押しだと思われる革なので
革の感じは好きなんだけど、デザインが思い浮かばないと言ってね(笑)

なので、まずは革を広げてデザインの相談から。。。

2014-10-27 003
お約束のように、くまちゃんがお手伝いに来てくれます(^_^;)
ダイニングテーブルでコーヒー飲みながら革を広げてたんでね。
そりゃー仲間に入りたかったんでしょうね。。。ジャマなのよ( ̄∀ ̄;)


そして、イロイロ提案してって、両者納得いったので
その方向で形にしたもの。。。(*´艸`*)♪

2014-10-27 005       2014-10-27 004
とても柔らかい革だし、模様も規則的なモノじゃなかったので
曲線で造型してみました♪

まずは、牛床を出来上がりより、ひと回り大きいサイズで切り出し
渦の中心部分だけシニューで形を縫いとめて、牛床に貼り付けながら
所々に綿を入れて形作っております(*^m^*)

これに、上の写真の隅に写ってる紫色のプルアップレザーを組み合わせます(◦´꒳`◦)♪

今後の工程を説明はしたんだけど、もし間違えたら革が足りなくなりそうなので
今日は宿題なし( ̄∀ ̄)b
全て、私の監視下で作業して頂くことにしました(笑)
つづきは、また来週ー( ´ ▽ ` )ノ



本日の3匹の猫たちは。。。

今日は昼頃から日が差してきてデッキも乾いたのでぬーちゃん出陣(◦´꒳`◦)b

2014-10-27 006
子ブタちゃんをクンクンしてたからカメラを構えたら
シャッターを切る頃にはそっぽを向いてたね。。。(`∀´;)チッ!!


むーちゃんは畑に行きたくて

2014-10-27 007       2014-10-27 008
庭木に繋いであるヒモがピンピンになるまで外階段を駆け下りました。。。
今朝パパちゃんに連れてってもらったってのに、ホントに領地の見回りが好きな子です(^_^;)


今日、生徒ちゃんにたくさん遊んでもらったくまちゃんは

2014-10-27 001 さきほどまで私のお膝で寝てたんだけどなー。

今はソファーに移動して寝てます(´・ω・`) ソファーに負けた気になる(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/29(水) 15:36:51
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/826-dda4a9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
