その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 娘として、母として。。。(^_^;) *

本日、くまちゃんの注射をしに病院へ行って来ました(◦´꒳`◦)。。。

ジュルジュルの鼻水は無くなったんだけど、鼻の奥の方でグジュグジュ詰まってる感じで
くまちゃんの鼻息を聞いてると、こっちまで息苦しくなって来るの(^_^;)
グジュグジュ鼻は時間が掛かると言われたんで、
息苦しそうで可哀想だけど。。。しゃーないのかな(´・ω・`)

まぁね、当のくまちゃんは元気いっぱいだからいいんだけど(笑)

2014-10-25 006       2014-10-25 007
注射してもらって帰って来ると、とりあえず寝るみたい(笑)
陽だまりの中、3人掛けソファーの半分を占領してノビノビ寝てました(◦´꒳`◦)b

2014-10-25 008
陽だまりで見ると、やっぱりシマシマが残ってます(*^m^*)



で、今日も母の鉢植えの植え替えなどを手伝っていたんだけどねー。。。

父は大量にある”自分の命の次に大切な”盆栽の手入れに余念の無い人なんだけど。
母は、買って来ても、貰って来ても放置しちゃう人で。。。

母は、『お父さん、植え替えするなら私のもやってくれればいいのに!』って言うけど
父は、『お母さんは植えっぱなしで世話をせんからなぁ。。。』とこぼしてます(^_^;)

娘としては、どっちの味方に付くこともできず、
両者に対して『そうだねぇ』と苦笑いをする事しかできないんですよねー( ̄∀ ̄;)

で、仕方ないんで、母と一緒に植え替え&手入れをしてあげる。。。と、母も動くのよ(笑)

私の上の娘も、一緒にやってあげれば何でもそれなりにやるんだけど。
自分ひとりでは、なかなか動かないと言う。。。ね(^_^;) めんどっちぃ子(笑)

ここはひとつ、娘であり母でもある私の役割をなくしてしまって、
母と娘(ばあちゃんと孫)の2人で仲良く一緒にやってもらえないかと思うんだけど。
そんな上手く行くわけ無いですよねー。。。あーあヽ( ´ー`)ノ


で、3匹の猫の様子です♪

今日もむーちゃんに襲いかかるくまちゃん(^_^;)
鼻はズビズバ鳴ってるけど、元気なのよねー(笑)

2014-10-25 003       2014-10-25 004
なんだかんだでむーちゃんが手加減してあげてるんだろうけど。。。

2014-10-25 005
今日もむーちゃんが場所を譲ってあげてました(*^m^*)

そ。し。て。。。

2014-10-25 001       2014-10-25 002
本日ぬーちゃんは、階段からリビングを見下ろし、高みの見物( ̄m ̄*)
わが家の長女猫は、次女猫に末っ子猫の教育を任せたのかもしれません(笑)

むーちゃんと絡むようになってからくまちゃんの甘噛みが
痛くなくなって来たんですよねー(*^m^*)♪ありがたい事です。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

こんばんは。

くまちゃんに良い教育係が出来ましたね(笑)
ウチはまだまだ距離が縮まりません。

あ!
昨日の続き、今日の10時半ごろ掲載しますね。
たぶん、笑ってくれると思います(笑)
明日にでも見てくださいね。
  1. 2014/10/26(日) 17:33:10
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

ホント、くまちゃんの為には良いんですけどね。。。
むーちゃんはイライラしてるかもしれません(笑)
きっと、小さいのが3匹だからミーちゃんの警戒心が解けないんでしょうね(^_^;)

勇み足で10時ちょい過ぎに見に行ったら
まだ更新されてませんでしたー( ̄∇ ̄*)ゞ
どんな結末なのか、楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2014/10/26(日) 22:15:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/825-ec9fbd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
