その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * くまちゃん・風邪みたい(´・ω・`) *

本日、たかだか1時間ちょいの、なんちゃら協議会の為に
片道1時間半も掛けて名古屋の某所へ行って参りました( ̄∀ ̄;)
ったく、大駐車場の無い場所で催しなんて迷惑な話なのです。。。私に限ってだろうけど(笑)
電車もバスも、とにかく乗り物全てに簡単に酔えるんでねヽ( ´ー`)ノフッ


さて、わが家の猫たち3匹もスッカリ仲良くなったと思われるのですが。。。

   2014-10-22 001 むーちゃんが寝てると飛びかかり

   2014-10-22 002 ちょっかい掛けまくりのくまちゃんは


2014-10-22 003       2014-10-22 004
むーちゃんに激しくケリケリされても、もう逃げません(笑)
かえって最近は、むーちゃんが逃げ出すようになりました。。。(^_^;)

。。。仲良くなったってコトですよね?ヾ(;´▽`A``


でも、そんな元気なくまちゃんが
10日ほど前からクシャミをよくするようになったんだけど。
予防接種2回すませたし、花粉とか埃のせいかと思ってたのね。。。

そしたら、昨日の夜から目ヤニが酷くなって来たので
今日、夕方に帰宅してから病院へ行って来ました(*´エ`*)

テッキリむーちゃんにケリケリされて目に傷がついたんだと思ってたんだけど
ぬーちゃんは、小さい頃に1回やられてるしねw)
まぁ。。。難しい事はさておいて、風邪のせいだろうと診断されました(^_^;)

お熱は無いし、リンパの腫れもちょっとダケらしいけど、
注射して、目薬さしてもらって、お薬をもらって来ました(◦´꒳`◦)♪一安心です♪

2014-10-22 006
クシャミをしたら、鼻水が飛び散るようになっちゃったのねー(T∀T)

2014-10-22 007       2014-10-22 008
注射&目薬で 『エライ目に遭ったわー!』 とでも思ってるのか
くまちゃん、げっそりです。。。(^_^;)

早く治ってくれますように。。。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/23(木) 20:19:21
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/823-71d86e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
