その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 型出しのペンケース * その2 *

昨日の続きです。。。(◦´꒳`◦)b

昨夜、だいぶ乾いてたので、作業を進めました♪

2014-10-18 005 ヌメ革はペディーで気持ちよく漉けます(*´∀`*)♪

型出しした本体に、このパーツを通す穴を開けて、縫って。。。

2014-10-18 006
背側になる革に接着して、縫いました♪
。。。この間、ずっとくまちゃんは私のお膝にいました(^_^;)


この状態で一晩置いておき、すっかり乾いたので。。。

2014-10-18 007
革2枚合わせて最終的な形に切り出しまして
今度は背側の革の型出しを少々するので、霧吹きでべったり濡らします♪

2014-10-18 008       2014-10-18 009
そして、型出しは済んだんだけど、今日は革の乾きが悪いのねー( ̄∀ ̄;)
とりあえず、フラップに付けるパーツも型出ししました(◦´꒳`◦)♪
。。。乾いてくれないと、次の作業ができないのです。。。(´・ω・`)



そんな乾くの待ち時間に。。。

2014-10-18 010       2014-10-18 011
くまちゃんの新しい首輪を作りました(゜∀゜)♪
一昨日気付いたんだけど、くまちゃんの首輪はスッカリ小さくなり
キツキツで小指1本も入らなくなってたんですよーヾ(;´▽`A``

前の首輪から美錠を外して、使いまわしです(笑)
どこまで大きくなるか分からないから、ちょっと大きめに作っておきました♪
そして、ちっちゃな鈴も付けてみました(*´艸`*)。。。ほとんど音が聞こえないわ(笑)



3匹の猫たちは。。。

昨日の夕飯前、体育祭を終えて疲れたらしいKarinが
くまちゃんお気に入りの3人掛けソファーで寝てたんですよねー。
そしたら。。。

2014-10-18 002
Karinが毛布を掛けてるから分からないだろうけど
画面むかって右方向にKarinの頭があり、ウエストから膝にかけて
くまちゃんが伸びて寝てました(笑) 足の間にハマッてるんですよ(*^m^*)
大きくなったなー(*´エ`*)


昨日は、むーちゃんがリビングに下りて来たと思ったら
真っ直ぐくまちゃんに向かい。。。

2014-10-18 003
くまちゃんのお顔をペロペロしてあげてましたー(*´∀`*)


2014-10-18 012
これは、くまちゃんが洗濯物で遊んでるところを
高いところから見下ろしてるぬーちゃんの図。( ̄∀ ̄)b
ぬーちゃんって、頻繁に冷たい視線を送るのよねー(^_^;)



blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/820-16c3a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
