その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 疲れ倍増なりて。。。( ̄∀ ̄;) *

本日は朝から、昨日の役員会の議事録を作成してました( ̄∀ ̄)b

ICレコーダーにイアホンを装着して聞き取ってるんだけど、
くまちゃんがお膝に来てイアホンで遊んでくれちゃって難儀したってのに。。。

出来上がって保存しようとしたら、完全なる自分の操作ミスで消えた。。。(๑꒪д꒪๑)

私の2時間半の努力の結晶が、一瞬で消えたぁぁぁぁぁーーー゚(゚´Д`゚)゚


もぉね、固まりますよね。
んで、現実逃避をしようとするもんですね。
昨日の内に片付け切らなかった台風のグチャグチャを片付けて
ゴミ袋3つに詰め、葉っぱは山に投げ捨てて(山の木々から飛んで来たから返したとも言う)
すっきりキレイにしたら、心も晴れ晴れー*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

で、2回目の作成を無事終えたら、いい時間じゃん(^_^;)
今から革の型出しなんて、してらんないわさ(`∀´;)ちぇっ!



なので、猫に癒しを求めまする。。。(◦´꒳`◦)♪

2014-10-15 007
まんまるモフモフのぬーさま。・゚・(*´∇`*)・゚・。
モチロン写真撮影後には、お腹に顔を突っ込みました♪あぁ幸せ(*´エ`*)


今日は突然の寒さに襲われたからなのか。。。

kuma 001
くまちゃんは、ひざ掛け毛布の上でチンマリ寝てます(*^m^*)


そのくまちゃんですが、スッカリむーちゃんにも慣れたようで

2014-10-15 001
むーちゃんがソファーの上で気持ちよく寝ていると必ず攻撃を仕掛けるようになりました(笑)
それが、馬乗りなんですよねー。
おそらく、ダイニングチェアで寝てる時にはテーブルとの兼ね合いもあって
飛び乗るだけのスペースが無いから、ソファーに居る時限定なのだと思います。
面白いです(◦´꒳`◦)

2014-10-15 002       2014-10-15 003
そして、仲良く並んでご飯を食べてるかと思うとすぐに
くまちゃんがむーちゃんのご飯ボウルに顔を突っ込みます(^_^;)

 注) ぬーちゃんは食べ終えて去った後です。

3匹仲良くなったんだと思いたいんだけど。。。
むーちゃんは逃げてる事が多いようなヾ(;´▽`A``


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/817-bae7d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
