fc2ブログ

その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 台風一過。。。(x_x;) *

先週の台風では何の被害も無かったので
昨日はテキトーにデッキの上を片付けておいたんだけど
ものすごい突風が吹いてくれちゃって、今朝の惨状ったら無かったです(T∀T)

大きな鉢植えが倒れて、閉じて寝かせておいたパラソルが吹き飛んで。。。
外では、ものすごくヤバイ音がしてたので。。。

2014-10-14 001
ぬーさんは危険を察知したのか、椅子の下に潜り込みました(笑)
それも、袋を下に敷いて。。。( ̄m ̄*)なんだろね、笑えた。


先日ペンケースを頼まれました(◦´꒳`◦)b

彼女が愛用してたペンケースってのが

2014-10-13 001       2014-10-13 002
プラスチックの型の上に合皮を貼り付けた代物でねー(^_^;)
『落としたら、中のプラスチックが割れちゃって、革も破れちゃったの(´・ω・`)』
って。。。革じゃないからミシンの縫い目から裂けちゃったんだね( ̄。 ̄;)

ただ、この形がしっかり保たれてる状態がお好みらしくてね。

sunface.jpg       001.jpg
ずいぶん前に作ったケータイケースを見せたトコロ
『あ、イイじゃん!こんな風でフタがあるの作ってー♪』
ってコトになったんですねー(*´エ`*)

でも今、親指の腹をカッターで削いでしまい絆創膏がお友達なの(^_^;)
ヌメ革の型出しは、親指の腹をかなり使うから。。。治ってからにしてもらったの。
。。。そろそろ治って来たんで、明日は久しぶりに型出しやるかなーヽ( ´ー`)ノ



そして、ちょっとお人形ネタなのですが。。。( ̄m ̄*)

先週だったかな?Haruがまた朝から大須へ並びに行ってゲットして来たモノ。。。(笑)

2014-10-11 010 2014-10-11 013 2014-10-11 014

  2014-10-11 011     2014-10-11 012
何かのキャラとのコラボらしいんだけど、私はアニメの事は知らないので( ̄∀ ̄;)

頭と背中の羽根は、強力マグネットで着脱できて
足首にも羽根パーツを付けれるようになってるのo(≧▽≦)o
そのマグネットったら、マジ強力で、ズラや洋服の上からでもピッタリくっつくの!
。。。久しぶりに面白い人形を見て、私も一緒に遊ばせてもらいました( ̄m ̄*)


わが家の大きな2にゃんずはTVには見向きもしないんだけど
2週間くらい前からくまちゃんがTVを楽しむようになりました(*^m^*)

2014-10-02 006 とある番組で

     2014-10-02 008 UFOの動画を流していたら

          2014-10-02 009 めっちゃ反応を示したくまちゃん。

てっきりUFOの動きが面白くて追っているのかと思ったんだけど。。。

2014-10-02 010
動くモノなら何でも良かったみたいで、画面隅の枠内で
ゲストが話し出した時の反応が一番激しかったです。。。(^_^;)なんだろね?


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/816-934309e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる