その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 小銭入れのキーホルダー *

昨日、何の連絡も無くダンナちゃんが帰って来ましてね( ̄∀ ̄;)
まぁ、いいんだけどさ。。。

んで、また小銭入れのキーホルダーを頼まれたのです。
これで3回目よ。サイズのメモも取ってないから面倒なのよ。

めんどくさいから、まとめて3つ作って渡しておきました(◦´꒳`◦)b

2014-10-11 009       2014-10-11 005

                2014-10-11 006

紺色と、紫と、うす茶色の3色。。。微妙でしょ(^_^;)
手持ちの2重リングが4つしか無くて、それも銀2つ・黒銀1つ・アンティーク1つだったんで
それぞれの金具に合う色の革を探した結果です( ̄m ̄*)

今回あげる相手は、40代独身でAKB劇場に毎週通ってる人。。。ってコトだったので
AKBって言ったらピンクか紫じゃない?って言うから、とりあえず紫が彼に渡ると思います。

型押しの薄い茶色の革は。。。

2014-10-11 007
たしか2年くらい前にダンナちゃんに作ってあげた財布に使った革(◦´꒳`◦)♪
ちょこっとダケ残ってるのを見つけたから、作ってみたら
『おっ♪お揃いじゃん。これ使おう♪』って言ってたので
たぶんダンナちゃんが使うでしょう。。。(*^m^*)

この写真だと、ちょっとあめ色になったダケに見えるけれど
かなり濃い色に変色して(黒く汚れてるとも言う)しっとりツヤツヤになってました♪


そしてHaruがダイニングテーブルを占領して行っていたコト。。。

2014-10-11 002       2014-10-11 001
お人形ちゃんのメイクを落として替えてましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ 眉毛は平筆なんだぁー。。。
いつのまにやら、メイク道具を揃えていたようで。。。
自分もちったぁメイクすればいいのに、未だにスッピンを貫き通す20歳です(^_^;)


3匹の猫たちは。。。

2014-10-11 008
今日も3人掛けのソファーのど真ん中を占領して寝てたくまちゃん(^_^;)
新参者で一番小さいのに、人間にとってもベストな場所を取るのよねー(笑)

2014-10-11 003 可愛い顔して寝てるから、そっとしとくけどね(*^m^*)


夕方、ぬー&むーちゃんのお散歩に出たら。。。

2014-10-11 015
ぬーちゃんは、お花畑の居心地の良いポイントで落ち着き。。。

2014-10-11 016
むーちゃんはやっぱり
『おらっ!領地の見回りに行くでー!』ってな感じですー(^_^;)
付き合ってらんないから、Karinに任せて家に戻りました。
でも、十中八九またマーキングをして回っていたことでしょう。。。( ̄∀ ̄;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/814-cbcb1261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
