その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * Bookbinding * その2 *

昨日のつづき。。。(◦´꒳`◦)♪

2014-10-09 002 
表紙になる厚紙をくっつけました♪

     2014-10-09 001
     革を貼った時に浮き出る模様をどうしようか悩むこと1時間強。。。(^_^;)長い!
     ケルティックな雰囲気にしてみようかとも思ったんだけど
     結局、自分の名前の頭文字にした(笑)
          2014-10-09 003
          本の背♪ こんな風にポコッとした線がある本を目指してました(◦´꒳`◦)

明日は革を貼ります(。・ω・。)ノ でも、思うような薄い革が無いのが悩み。。。
も少し手持ちの革を漁ってみようかなー。



今日は、せっせと作業をしてたんで、3匹の猫たちはおとなしく寝ててくれました(◦´꒳`◦)♪
くまちゃんは、私の足元で。(ってか、足を枕にしてw)
ぬーちゃんは、作業台の隣のミシンの椅子で寝ててくれた♪

でも、その時は手がボンドまみれでカメラを触れなかったので。。。

2014-10-09 004
気持ちよく寝てたのに、シャッター音で起こされたむーちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ


2014-10-09 007       2014-10-09 009
先程、作業場に上がったらやっぱり私の作業用の椅子を陣取ってたぬーちゃん( ̄∀ ̄;)
ざぶとんが抜け毛まみれってコトは、夜中もここで寝てるんだわ。


そして、ししゅうねこさんの家の『ジェイクくん(黒猫)に牙が2本』って記事を見て
わが家のくまちゃんの歯を見てみたら(ほんの2日前)上の牙が2本あったのに。。。

2014-10-09 005
今日、娘に協力を願って写真を撮ろうと思ったら、既に抜け落ちてた子供の歯。。。(T∀T)
どうやら前の方の歯が大人の歯のようですね。
牙の奥に赤い点が見えましたが、写真には納められなかったわ(^_^;)
くまちゃん暴れるんだもん。当然だけど。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/812-e41bbc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
