その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * Bookbinding * その1 *

今日は、前々から試してみたかった事を実行(◦´꒳`◦)♪

アメリカで住んでた街のダウンタウンには古書店があって
そこの棚の上の方に並んでた革装の古い本に憧れてましてね(*^m^*)
本の背の部分に、ポコッと出っ張った線が入ってるの。。。分かりませんよね(^_^;)

前にググってみたらYoutubeで造り方がアップされてたんです(*^∇^*)♪

http://www.youtube.com/watch?v=aT5toj4EG8o

*埋め込みできない動画でした(T∀T) ↑

そこで、足りない材料を100均で集めて来て(笑)
作り始めましたー(*´艸`*)❤

2014-10-08 017       002.jpg

何が大変って、綴じ糸が絡まってしまって予想以上に手間がかかるコト(^_^;)
ちょっとずつ進めて行きまーす(◦´꒳`◦)♪



今日はなんと。。。

006.jpg
むーちゃんとくまちゃんが『おちり合い』をしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

くまちゃんがいつものように3人掛けのソファーで寝ていたら
むーちゃんが珍しく(いつも2人掛け)3人掛けソファーに飛び乗って
寝てるくまちゃんのお顔をペロペロしたと思ったら
おちりを合わせて落ち着いたのですー(*´艸`*) 急激に仲良しモード(笑)


ま、その前にも前振りがあったんですけどね(◦´꒳`◦)b
今朝、娘が学校に出てって間も無く。。。

   2014-10-08 001     2014-10-08 004
ダイニングチェアで寝てたむーちゃんにちょっかいを出して

2014-10-08 007
仲良く並んだ椅子の上で。。。朝寝?ヾ(;´▽`A``


お昼過ぎには。。。

2014-10-08 012       2014-10-08 014
お水を飲みに洗面台に上がったむーちゃんに続いてくまちゃんも上り。。。


2014-10-08 016
大小並べてあるボウルの水を。。。並んでって言うにはおかしいけど(笑)
ちょっと重なるように並んで飲んでました。。。(*´艸`*)♪


ぬーちゃんとくまちゃんは追いかけっこしかしてなかったので
動きが早すぎて写真には撮れなかったです(^_^;)

2014-10-08 011
むーちゃんと2人掛けソファーの上で並んでは寝てたけど。。。(笑)

考えてみれば、ぬーちゃんはむーちゃんの傍に寄ってって寝る事は無いんだわ。
いつもむーちゃんが寄ってくの。。。( ̄∀ ̄;) ぬーさまったら。
むーちゃんの警戒が解けたってぇコトは
この冬はくまちゃんとまるくなって寝てくれるかな(((o(*゚▽゚*)o)))


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)





関連記事

コメント

[title]:

こんにちは。

お~ いいな~
昨日、みんなが近寄っていってもミーちゃんは何もしなかったので
お!いい傾向だなって思っていたら
今朝は全員、パンチされていました(笑)
  1. 2014/10/09(木) 16:58:05
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

なかなかステキな関係になって来たでしょ(*´艸`*)♪

3匹揃って向かって来られたらミーちゃんも緊張しちゃったのか
はたまた疲れてて無視する事にしたのか。。。?(笑)
くまちゃんも未だにぬーちゃんからもむーちゃんからもパンチされてますよ(*^m^*)
でも、ミーちゃんも徐々に慣れて来てるんでしょうね♪
  1. 2014/10/09(木) 20:22:31
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/811-4f88b2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
