その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ベイクセール *

この週末は、Karinの学校の文化祭でした(◦´꒳`◦)♪
台風が来る前に無事に済んで良かったです(*^∇^*)
というのも、文化祭ではPTA主催のベイクセールが大々的に開かれ、
提供品は前日に焼いてる訳で、中止になると辛いのですよ、これが(^_^;)

SH3F0055 (1)    SH3F0053.jpg
何故か縦にしか写真が読み込めないけど( ̄∀ ̄;)
そりゃもぉ、沢山のパン&お菓子が並ぶのです(*´艸`*)

文化祭には、卒業生もたくさん遊びに来ているので
今日は、卒業生であるHaruも一緒に連れて行ってあげたら
久しぶりのお祭り騒ぎを楽しんでたみたいです(*^m^*)

またひとつ、大きな行事が終わってホッと一息です(*´エ`*)


3匹の猫たちは。。。

2014-10-05 004
ここ数日、むーちゃんとくまちゃんの距離が縮まって来ましてね(◦´꒳`◦)♪
今日は珍しく3匹並んで夕ご飯を食べてましたヾ(o´▽`o)ノ
。。。むーちゃんが動いちゃったけど(^_^;)

2014-10-05 005       2014-10-05 011
ソファーの上で寝るむーちゃんと、その下のクッションで寝てたくまちゃん。
目覚めたくまちゃんは、ソファーに上ってむーちゃんをチョイチョイ♪

当然。。。

2014-10-05 012
むーちゃんに追いかけられるのですが、さすが逃げ慣れたもので
自分しか入り込めない棚の下とかソファーの下に潜り込むくまちゃん(笑)

むーちゃんが移動するやいなや

2014-10-05 013
急いで出て来て、私の下に逃げて来るくまちゃん。。。
まったく、狡賢いってのかなんなのか。。。(^_^;)

年の離れた子供を産むと、一番下の子は格別に可愛いって耳にするけど
その感覚が何となく分かるような気がします(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

こんばんは。

ウチの3匹も、少し慣れたみたい。
以前は近寄りもしなかったのに、後ろから近づいて
シッポをチョンチョンとする奴もいます。

当然その後、追っかけられて
ダッシュで逃げていますが・・・・・・

昨晩は、先住猫のミーちゃんが僕のベッドに上がってきて
甘噛みを繰り返しました。
まるで、何で連れてきたの?何処かへ連れて行って!
と言っているみたいでした(笑)
  1. 2014/10/06(月) 17:57:03
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

後ろからシッポをチョイチョイって、しますよねー!
わが家は、その段階を卒業して、正面からクンクンになりました(*^∇^*)
ま、追っかけられて逃げてるのは一緒ですけどね(笑)

ミーちゃんって孝ちゃんのベッドで寝てましたよね?
うーん、それは確かに抗議をしてるように感じちゃいますよね(^_^;)
そこはパパさんが上手になだめるしかないでしょうねぇ(*^m^*)

  1. 2014/10/06(月) 21:50:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/810-35f663f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
