その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 掌のマメは痛い(ノ_・。) *

数日前から金木犀が香るようになりました。。。秋ですねー(◦´꒳`◦)♪

2014-09-28 010 家の斜め前にある金木犀は樹高5mくらいかな?


この週末は、ダンナちゃんが耕運機で畑を耕してくれたので

2014-09-28 013
畝を作って種まきまではダンナちゃんが済ませてくれて
私はニンニクを植え付けておりました♪

10cm程の深さに植えるので、木の柄の小さいスコップで穴をせっせと掘っていたら
右手の掌にデッカイマメができてつぶれました。。。( ̄∀ ̄;)痛いね、こりゃ。
いつものゴム引きの軍手を使えば良かったのに。。。後悔先に立たず。
今日明日は畑仕事はできないなー(´・ω・`)


ってな訳で、間延びしてきたセダムとか
2014-09-28 012
何十年も前から実家のガラス温室で放置されてる子宝ベンケイソウなんかを集めて来て


2014-09-28 014
寄せ植えを作って遊んでみました(*´艸`*)♪

実家の温室でお化けみたいになってるサボテン&多肉植物たち。。。
全部キレイに植え替えてあげようかなー(^_^;)



本日の3匹の猫たちは。。。

2014-09-28 003
昨夜は、ダイニングテーブルの上で毛づくろいしてたぬーちゃん(*^m^*)

2014-09-28 001 
このオッサン座りしてる姿が何とも言えずモッサリしてて好き(*´艸`*)


2014-09-28 004
3人掛けソファーの上でバンザイして寝てたくまちゃんの。。。

2014-09-28 006
寝顔は半目で怖かった。。。(^_^;)

そんなくまちゃんを見つめるむーちゃんは。。。

2014-09-28 007
お気に入りの長椅子がパパちゃんの荷物置き場になっていたので
パパちゃんのバッグの上に落ち着いておりました。。。( ̄∀ ̄;)
なにこれ?せめてもの反抗ってこと?(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/807-5a3d70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
