その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * スッポンのその後 *

昨日、名古屋の地下鉄が水没したのでKarinの学校は休みでした(^_^;)
なので、一緒にペットショップへ行きました。
猫エサと一緒に、スッポンにも食べ物をあげたかったんでね。

そしたら、これぞ天のめぐり合わせとでも言いましょうか。
市内で自然観察の講師もしてるって方がペットショップに買い物に来てらして
ありがたい事に、スッポンの詳しい地元情報を与えて下さいました(◦´꒳`◦)v

そして、昨日スッポンは。。。

2014-09-26 005       2014-09-26 006
大きな洗い桶に移し、小さな金魚3匹をあげました♪ 1匹しか食べなかったけど。
スッポンのお腹を見てみたら、キレイな白でした(*^m^*)

そんな私達を冷たい目で見つめる 2014-09-26 008 ぬーちゃん(^_^;)


で、本日(◦´꒳`◦)b Haruがお休みだったので
教えてもらった場所に2人でリリースしに行って来ました♪

申し訳ないけど 2014-09-26 017 狭いバケツに入れて。。。

車で20分ほどの場所まで行って。。。

2014-09-26 018       2014-09-26 019
川まで下り。。。

2014-09-26 020       2014-09-26 021
大きな岩の上に出してあげました(◦´꒳`◦)b

すると、自然観察のプロさんが教えてくれた通り
急に生き生きとして川に向かって歩き出しました(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-09-26 022       2014-09-26 023
大きな岩がゴロゴロしているような場所だったので、とりあえず近場の隙間に潜ったのですが
その場にちょっと佇んで居たら、水に沈んだ岩の上に上がって来て

2014-09-26 024
まるで別れを惜しむかのように、リリースした大岩の周りをグルッと回って
水中に消えて行きました。。。(*´エ`*)

あちこちから、しきりに食べるコトを勧められたんですが
生きて動いてる姿を見ちゃったら無理ですよねー( ̄∀ ̄;)
できれば、あの川で長生きして欲しいです。


で、今日の3匹の猫は。。。

2014-09-26 001       2014-09-26 002
私のお膝に乗ったくまちゃんは、隣のイスで眠るむーちゃんを見つけ
ちょちょいと手を出した(*^m^*)

2014-09-26 003
寝起きのむーちゃんはボーっとしてるので、そのまま寝なおしました(笑)

むーちゃんがお外に行くと、ぬーちゃんが同じイスで寝始め。。。

2014-09-26 016
何故かダイニングテーブルの上からぬーちゃんに手を出すくまちゃん(*^m^*)
ホントに、ちょっかい出してばっかのくまちゃんです(笑)


そのくまちゃんですが、今日は2回目の予防接種に行って来ました。

2014-09-26 013
2人掛けのソファーで寝てたぬーちゃんを隣で見つめてたくまちゃんの図。
シッポの先っぽの方が、かぎシッポになってます(*^m^*)

4ヶ月くらいになったくまちゃんの体重、1.96kgでした(◦´꒳`◦)b

blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/806-1e186004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
