その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 黒いものは敵 *

週末の夜。
立食パーティーがあったので、久しぶりに黒のニーハイ・ロングブーツを履いて行き
帰宅して玄関のたたきに凭せ掛けておいたところ
玄関ドアから家に入ろうとしたむーちゃんが飛び上がって逃げた。

2014-09-22 006
その時、彼女♀の目に映った光景は、こんな感じ。。。
カラスも然り、思うにむーちゃんは黒いモノに過敏に反応するのではないか。
だから、いつまで経ってもむーちゃんとくまちゃんの攻防は続くのだな。。。( ̄∀ ̄;)


そんなむーちゃんは、晩御飯を食べる時

2014-09-22 005
先にぬーちゃんのごはんを食し。

2014-09-22 007
数粒のカリカリを残してから、自分のごはんを食す。
そして、自分のごはんは大量に残す。。。

その間。。。

2014-09-22 011
リビングでまったりしながら待ってるぬーちゃん。
今日は待ちくたびれてアクビが出てるわ(^_^;)

最近の定位置。
ぬーちゃんはカウンターテーブルの上でくまちゃんはソファーの上(◦´꒳`◦)b

むーちゃんの食事を待って、キッチンに向かったぬーちゃんは

2014-09-22 012
文句も言わずにむーちゃんの食べ残しを食します。。。

その間に行われるむーvsくまの攻防。。。

2014-09-22 013
ウーシャー合戦をした後、むーちゃんがくまちゃんに飛び掛り
猫パンチの連打を浴びせかけ。。。
何事も無かったかのように、別のソファーに落ち着くむーちゃん。( ̄∀ ̄;)
日々の猫パンチ連打は、挨拶なのだと思いたくなります。


庭先で物音が聞こえると

2014-09-22 014
窓から様子を伺わずにはいられない2にゃんず。
そしてぬーちゃんが近くに来ると、舐めずにはいられないむーちゃん。。。

しかし、舐められるのが好きでは無いらしいぬーちゃんに逃げられ

2014-09-22 015
淋しそうにしてるむーちゃんを見ると不憫になる(´・ω・`)

そんな事は気にも留めずに

2014-09-22 016
マイペースで畑の観察に移行したぬーさま。。。(^_^;)


むーちゃんがお庭に出てる時のリビングはくまちゃんの天下で。

最近のお気に入り。2014-09-22 017 何かのシッポの毛皮とじゃれて大騒ぎ

2014-09-22 004       2014-09-22 001
そらもぉ、咥えて運んで飛びついてキックして。。。
どったんばったん暴れまくりなのであります(笑)


猫を観察してると、1日があっという間に終わってしまいますねー。。。
バッグ。。。作らなきゃなー。。。
その前に、注文されてる色の革を探さなきゃなー。。。(*´エ`*)。。。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/803-b44b622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
