その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ハサミのケース *

本日、やっとKarinに頼まれてたハサミのケースを作りました(◦´꒳`◦)v
1時間も掛からずに作れるってのにねー(^_^;)
何かとバタバタしてて作ってらんなかったのです。。。


2014-09-20 007
前に作った『ボールペンのケース』を気に入ったKarinは
同じようにしてハサミのケースを作って欲しいって言うから
革も糸も同じので作ってあげたよ(゜∀゜)♪

2014-09-20 004
ハサミの形に合わせて革を切り抜いて、ポンチで○抜いて。。。

2014-09-20 005
ボンドで貼り付けて、上の革に合わせて切り出したら
周りをグルッと縫うだけー(◦´꒳`◦)b

ただ、Karinは何かと扱いが荒いんで
革ヒモを通す穴にはハトメを付けておきました(^_^;)
引き千切りかねないからね。。。(笑)

そして、私が作業をしていると必ずお手伝いについて来るくまちゃん。。。

最近は作業机の上から何かしら咥えてリビングに運んでくるのよね( ̄∀ ̄;)
袋に入ったミツロウとか、袋に入った麻糸とか、袋に入ったナスカンとか、袋に入ったヒモとか。。。
カシャカシャいう袋が好きなのかと思ったら。。。

2014-09-20 001  ガシッと咥え。。。

             2014-09-20 002  床に飛び降り。。。

                          2014-09-20 003  
あちこちにばら撒いてくれたのは、クリップ。。。( ̄∀ ̄;)ヤメテクレ。。。
あ、またクリップ咥えてリビングに下りて来た。。。(T∀T)


今日は曇りで涼しいですねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
チョー汗かきの私でも、汗をかかずに庭仕事ができました♪

その間、花畑に居たむーちゃん(◦´꒳`◦)b

2014-09-20 010
今日は虫さんも居ないし、トカゲさんも居なかったようです。残念ね(^_^;)

そして見つけた 2014-09-20 011 ミノムシさん。

『むーちゃん!虫さんだよ!』って言っても、動かないから興味なしでした(笑)

ぬーちゃんはデッキでノンビリとお外を満喫してました。

2014-09-20 009       2014-09-20 008
最後にお花の香りを楽しんで(?)玄関ドアの前へ。。。


家の中では 2014-09-20 012 くまちゃんが待ち受けてた(*^m^*)

ちょっとだけ相手をしてあげて、ソファーで寝始めたぬーちゃん(*´エ`*)
なんとも平和だなぁ。。。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

こんばんは。

こんなに広い庭があったらな~!
何匹でも飼えるのに・・・・・(笑)

猫ハウスを建てて!(笑)
  1. 2014/09/21(日) 02:56:11
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

こんなに広い庭があると、草取りが大変ですよー( ̄∀ ̄;)(笑)

ハウスよりも、敷地をグルッと高いフェンスで囲って
猫たちが自由に遊べたらなー。・゚・(*´∇`*)・゚・。って思うんですよね♪
。。。無理な話だけど(笑)
  1. 2014/09/21(日) 09:07:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/802-8e7f2dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
