その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 大仏さま(◦´꒳`◦)♪ *

先日、ポットラックのパーティーをした時に
配られた割り箸に『大仏さま』の焼印が入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

Malaysia day2 010
奈良で買って来た割り箸だそうですが、見たところこの1本にしか付いてない。。。
割ってしまったら申し訳無いような気がして、このまま頂いて来ました(笑)


今朝、母が洗濯物を干している時に、襟足をスズメバチに刺されたんですよー。
アナフィラキシーショックの兆候は見られなかったんで、ひとまず安心して。
毒は搾り出したって言うし、タイガーバームを塗ったって言うから、
保冷材で冷やしてたんだけど、相当痛いみたいですね。。。
病院に行ったら、血管注射をして飲み薬と塗り薬を処方されたそうです。
何もしてないのに、突然刺してくるんだもん。怖いですねー(^_^;)
なるべく黒い服は着ないようにしましょう。。。


3匹の猫は。。。

今日は曇りで冷やっこかったからか、

2014-09-19 002
2人掛けのソファーで寝てたぬー&むーちゃん(◦´꒳`◦)b

2014-09-19 003
くまちゃんは、3人掛けのソファーの肘掛(1番遠い位置w)から
2にゃんずを見つめておりました(*^m^*)

2014-09-19 004       2014-09-19 005
いつまで経っても起きる気配の無い2にゃんず。。。(^_^;)

2014-09-19 006
くまちゃんは、ぬーちゃんに遊んでもらいたいみたいで
ソファーに近寄って眺めてました。
むーちゃんは怖いから、ソファーに飛び乗るコトも鳴くコトもできないの(笑)

そしてこの後、結局むーちゃんが覚醒してしまい
ものすごい勢いで追いかけられて猫パンチ連打攻撃を受けてました( ̄∀ ̄;)
どうも、この2匹は相性が悪いようで難しいですー(^_^;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/801-8ef8ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
