その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ハラルミートとか。。。 *

昨日の夕方、マレーシアの中高生+先生の歓迎会に行って来ました(◦´꒳`◦)♪

そこで頂いたハラルミート(((o(*゚▽゚*)o)))スゲー!
冷凍された鶏モモ肉が2kg!

Malaysia 019
わが家に来た子は、本日某高校へ行っているのでお弁当を持たせました。
その高校へ行くメンバーのホストファミリーにはハラルのソーセージも配られたの(左の)

Malaysia 020       Malaysia 018
この丸いのがハラルの証明なんだってー(゜∀゜)♪
鶏肉のソーセージはブラジル産って書いてあるんだけど、この文字ってどこのだろ?(^_^;)

わが家のゲストは、フライドチキンが好きだって言ったんだけど
味付けがよく分からない。。。( ̄∀ ̄;)塩のペパーも使わないって?

Haruがググってくれたレシピが、インドのタンドリーチキンに似てたんで
タンドリーチキンの素を舐めさせてみたトコロ 『これ好き!』って言ったから
彼女とKarinの今日のお弁当にはタンドリーチキンが入ってます( ̄∀ ̄)b
。。。匂うだろうなー(笑)


彼女を高校に送り届けて帰って来たら

Malaysia 021       Malaysia 023
くまちゃんが出窓でハンティングの体制になってる。。。。・゚・(*´∇`*)・゚・。可愛い。

実は昨日から鳩さんが巣作りを始めたんです(*^m^*)

Malaysia 026
東側のデッキから2mも離れてないような位置の枝に。。。( ̄m ̄*)

Malaysia 024       Malaysia 027
1羽は巣を作ってる場所に陣取ってて、もう1羽が枝を運んでます(◦´꒳`◦)b

ただ、鳩って巣を作りかけては途中で捨ててくんですよねー(^_^;)
わが家の周りには途中で捨てられた枝の塊がそこかしこにあります(笑)
この巣は、どうなるんだろうなー。。。

デッキに出たぬーちゃんは

tomnu 005       tomnu 006
いつものパラソルのしたに移動したんだけど、
鳩が巣作りしてるのに全く興味を示さない。。。こんなに音がしてるのにねぇ。

tomnu 003
ハンターむーちゃんも、音がするとチラッと視線をやるものの
シラーっとした表情して、ノビーッ!!して、無視なの?(^_^;)
カラスにはめっちゃ反応するんだけど、鳩じゃー物足りないのかしら(笑)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/800-238566b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
