その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * カンガルーレースの四つ編みブレス *

この3連休は、予定外にダンナちゃんが帰って来たので
畑&庭仕事になってしまいました(^_^;)

そんな中で、ダンナちゃんが出かけた時間に急いで作ったブレスレット。

2014-09-15 009       2014-09-15 010
カンガルーレースの四つ編みで、木のビーズを使用(◦´꒳`◦)b

学校のPTA主催で体験型教室ってのを毎年行ってるのですが
そこで今年、レザークラフトを頼まれたんですねー( ̄∇ ̄*)ゞ
1時間半ってタイムリミットと、初心者でも楽しめる。。。ってのを前提に
役員さんが選んだのが、四つ編みのブレスレットでした。
。。。その見本を明日の役員会に持って行かなきゃだったんで、急いで作ったのヾ(;´▽`A``


んで、ダンナちゃんと園芸店へ買出しに行って。。。

2014-09-15 011       2014-09-15 012
白黒の子ブタちゃんと、ウリ坊が仲間入りしましたー(*/∀\*)❤

そして、植えて20年程になるスイカズラが枯れてしまったので
その代わりに何を植えようか悩んで。

2014-09-15 015
オリーブの木を買って来ました(*^∇^*)♪
ただねー。植えてしまってから造園業をしてるダンナちゃんの従兄弟から
『オリーブは風が強いところだと、実がポロポロ落ちちゃうんだよねー。』
と教えてもらいました。。。( ̄∀ ̄;)今更だしね。

高台にあって風当たりの強いわが家。。。どうなるか楽しみです。マジで(`∀´;)


3匹の猫は本日。。。

畑仕事をしてる時には、畑に連れてってあげるむーちゃん。

2014-09-15 013       2014-09-15 014
近くに行くと、足元でころんころん転がって可愛いったらない(*´艸`*)❤

でも、ひとしきり愛想を振りまくと。。。

2014-09-15 016
『おらっ!領地の見回りに行くぜっ!』。。。とばかりに、力強く歩き出します(^_^;)
ヒモがオマタに食い込んでますけど?気にならないの?


こちらはくまちゃんの昨夜の様子なのですが。

2014-09-15 004       2014-09-15 003
出窓に飛び乗れるようになったら、網戸の虫さんが気になるようになるのね(^_^;)
3匹目だから猫の行動にも慣れて来ましたよ。

        2014-09-15 002 ほーらね、網戸に爪引っ掛けた。( ̄∀ ̄;)
でもね、くまちゃん。それは虫さんじゃなくて、ゴミなの。。。
ちゃんと網戸のお掃除をしてないママが悪かったわ。だから穴開けないでね。。。(T∀T)


なーんて写真を撮ってて気付いた、不思議なオブジェ。

kumatom 003

ちっちゃいお人形ちゃんの為に買って来たハズのオシャレなイスに。。。
なぜショッカーがウサギちゃんの肩に手を回して座っているのか。
娘っちのセンスって、これだからよく分からないのよね。自分の部屋でやれしっヾ(。`Д´。)ノ


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

おはようございます!
イベント終わりました~いやーやっぱ三日間は、キツイっすわ(笑)
腰痛持ちなので後半かなりやばかったです。でも楽しかったんで良しと
しますけど。

ところでこの園芸店で見つけられた豚さんとかウリぼう激かわっすね^^
これって大きさどれくらいあるんですか?
  1. 2014/09/16(火) 09:27:35
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

こんばんはー( ̄∇ ̄*)ゞ出ずっぱりやった(笑)

3日間お疲れさまっした(。・ω・。)ノ
ずっと店番って疲れるだろうねー。。。だから私は出たくないのよ(笑)
でも楽しかったなら良い良い♪

子ブタ&ウリ坊可愛いっしょー(*´艸`*)
子ブタが鼻先からしっぽまで21cmで、ウリ坊が25cmだった♪
玄関先に置いてあるの♪ けっこう目を惹くよ(笑)
  1. 2014/09/16(火) 23:09:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/799-59ea3598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
