その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お人形ちゃんのショートブーツ *

2年ほど前に、栗が大好きな私のために
ダンナちゃんが栗の苗木を2株買って来て植えてくれました(◦´꒳`◦)♪

何故だか知らんが、笹がいっぱいの山の隅に植えてくれたので
まだ小さな木のままだけど、今年はひとつ実をつけてくれました(*^∇^*)♪

2014-09-13 001       2014-09-13 002
くまちゃんに自慢しました(*´艸`*)♪。。。他にするトコロが無いから(笑)


昨日、大汗をかきながらソファーにカバーを掛けている時にチャイムが鳴り
Haru宛てに荷物が届きました。。。
こんな時 『なんだよ。今必死なのに、Haruのヤツ!』 って思ってしまう私は
心の狭い人間です( ̄∀ ̄)v

その箱の中身は、Karinと同じサイズの身長11cmのお人形ちゃんでした(^_^;)
私がKarinのお人形ちゃんにばっか靴を作ってあげるから
自分のお人形にも作って欲しくて買った。。。そうです(^_^;)なんだろねぇ。

なので、優しい母ちゃんはリクエスト通りに作ってあげました(◦´꒳`◦)v

2014-09-13 006       2014-09-13 007
全裸でブーツ着用って。。。(^_^;)
あずき色の革です♪ヒモを解かなくても着脱できるように形を固めてあります(◦´꒳`◦)b
ヌメ革だからできるワザですねー(*^m^*)

んで、今日は娘2人揃って大須のお人形店へ行ったので
この子の洋服も買って来るかと思ったのに
別のお人形のしか買って来なかったHaru( ̄∀ ̄;)どぉするつもりなのか。。。


nu 002
この2人のお人形ちゃんの衣装を買って来たようで
着せ替えてカウンターテーブルの上に並べておいたら
自分の特等席を盗られて不満そうにシッポをパンパンしてたぬーちゃん( ̄m ̄*)



3匹の猫は本日。。。

2014-09-13 004
今日も作業台の上で遊んでたくまちゃんに近づいて来たむーちゃんは

ミシンのイスに乗ってテーブルに手を掛けたと思ったら。。。

2014-09-13 005
ものすごい速さでテーブルに飛び乗り、パンチを繰り出しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
くまちゃんに当たったのはモチロンのこと、Haruのお人形ちゃんまで吹き飛ばした。。。
むーちゃんの顔の下にある白くぶれた物体です。

思わず 『ちょっと!トム!』 と怒声を上げてしまったら
1階のリビングに逃げていったむーちゃん(^_^;)

2014-09-13 009       2014-09-13 011
ソファーの上に飛び乗って
『だってさ。。。くま見て興奮しちゃったんだもん。。。気に食わないんだもん、しゃーないやん。』
って風情を漂わせてたむーちゃん(笑)

その横では。。。

2014-09-13 003
ぬーちゃんが気持ち良さそうに寝てました(*´艸`*)モフモフ♪

3匹の猫、それぞれ性格が違って面白いです(*^m^*)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/798-1539f919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
