その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 難しいなぁ。。。(^_^;) *

昨日・今日と出掛ける用事があったのですが
むーちゃんとくまちゃんを見張りの無い状態で
一緒の部屋に置いておいたら、くまちゃんが大怪我をしそうなので
くまちゃんはベッドルームに閉じ込めて行きました(^_^;)

今も。。。

くま&とむ 001
私のお膝に居るくまちゃんを狙ってますー(T∀T)
くまちゃんもね、シャーって威嚇するんだもん。
余計に煽ってるんじゃないの?(^_^;)



そんな3匹の猫たちの本日(◦´꒳`◦)

2014-09-10 001       2014-09-10 003
くまちゃんは、お庭に来た頃は小さ過ぎてカリカリを食べるのが大変そうだったんで
ウェットフードをあげていたら、今でもウェットフードの方が好きなのです(^_^;)

その一方、むーちゃんもぬーちゃんもウェットは嫌いなハズなのに
ぬーちゃんはくまちゃんのウェットの汁気だけ舐め取ることを覚えました( ̄∀ ̄;)

こうなったら、汁気が完全に無くなるまでぬーちゃんは舐め続けるので

2014-09-10 002
くまちゃんは諦めて遊び始めるようになりました。。。(^_^;)

2014-09-10 004
ごはんが終わるのに時間が掛かるったら無いっす(笑)



先程まで夜遊びに出てた(?)むーちゃんを迎えに出たら

2014-09-10 006
玄関先に置いてある黒猫の傘立てに気付いて驚いてる所が撮れました( ̄m ̄*)
毎日見てるハズなのに、どうして驚いて飛び退ったんだろ?(笑)

そして、家に入るなり、くまちゃんを見つけて構えの姿勢を取ったむーちゃん。
くまちゃんは、ササッとソファの下にもぐりこみました(*^m^*)

そこで。。。
2014-09-10 008       2014-09-10 009
獲物の巣穴の前で待ち伏せているかのようなむーちゃん( ̄∀ ̄;)

この写真を撮ってる横でKarinが、
『野生では猫って獲物の巣穴の前で出て来るまで待ってたりするんだってー。』
って話を披露してくれたんだけど、ホントなのかしら?(^_^;)

2014-09-10 007
そんな話をしてる間に、くまちゃんの足音が遠のいたと思ったのか
ソファの反対側に、抜き足差し足で移動してったむーちゃん。
モチロンむーちゃんがあっちに行ってる隙にくまちゃんは出て来て
ママの保護下に滑り込み、最初に戻る訳です(^_^;)

実は、今日の午後は議事録を作成するのに3時間ほど掛かり
その間もくまちゃんはベッドルームの住人となっておりました。。。
ドアを閉めておかないと、むーちゃんが入り込んで大騒ぎになるのよねー(x_x;)

どうしたもんだか。。。猫の相性ってだいじですねー(T∀T)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/795-22e10b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
