その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * むーちゃん vs アオダイショウ *

今朝の事ですが。

むーちゃんを庭先で遊ばせておいて家の掃除をしていたら
母が突然、玄関の扉を開けて 『ちょっと!トムが!』 って叫ぶから外に出てみたところ
。。。また小さめなアオダイショウをいじめてました(^_^;)

それが、むーちゃんの首輪に付けてるヒモの金具の輪っかに通っていて
半分に折れてヒモに複雑に絡みついた状態で、むーちゃんに頭を齧られているという。。。
なんとも珍妙な光景だったので写真に納めようかと思ったんだけど、
母が騒いでるトコロで家にカメラを取りに行くってのもねぇ(笑)

とりあえず頭を金バサミで挟んでおいて、母と2人掛かりでほどいて外しました。
んで、前と同じように裏山に投げ捨てておいたんだけど。。。
もぉ戻って来ないことを祈るばかりです( ̄∀ ̄;) むーちゃんに殺されます。



3匹の猫たちは。。。

2014-09-08 001       2014-09-08 003
今日は2匹仲良くならんでお食事してました(*^m^*)
むーちゃんは気の毒ですが、時間をずらしてごはんをあげてます(^_^;)
だって、ケンカをおっぱじめて食事どころじゃなくなるんだもん。。。


2014-09-08 004       2014-09-08 006
今日も私の膝の上で寝てたくまちゃん(*´艸`*)❤
ぬーちゃんがオヤツのおねだりに来たら、その鳴き声に反応して起きて
身を乗り出して下りようとしてたから、そのまま2匹にオヤツをあげました♪

。。むーちゃんには、知人の家の庭から草を貰って来てあげました(笑)
むーちゃんはネコジャラシの葉っぱが大好きで、オヤツよりも草を好んで食べます( ̄∀ ̄)b


そして、夜になって活動が活発になったらしきむーちゃんは
超マジモードでくまちゃんハンティングをおっぱじめましてね(`∀´;)

2014-09-08 007       2014-09-08 008
子猫にしか入れないソファーベッドの下に逃げ込んだくまちゃんを
10分近く待ち伏せしてました。。。

ハンターむーちゃんは、くまちゃんも獲物だと思っているのでしょうか( ̄。 ̄;)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

こんにちは。

ウチも昨日、またまたハチワレの小さい方が
ミーちゃんに押さえ込まれていました。

慌てて離しましたが、非常にヤバイです(笑)
  1. 2014/09/09(火) 13:13:32
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

あらら、ビビッてたミーちゃんが反撃に出始めたんですね(^_^;)

猫の世界の事は全く分からないけど、なんとなーく
女の子だったら母性があると思ってたのに、違うみたいですね( ̄∀ ̄;)

お互いに子育てがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
うちは1匹だけど。。。パパさん3匹だけど。。。(笑)

  1. 2014/09/09(火) 23:38:26
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/794-6d97e419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
