その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お庭仕事 *

畑仕事が終わったら、玄関先もキレイにしたくなりまして(*´艸`*)
鉢はアメリカに行く前に使ってたテラコッタがたくさんあるんで
植物を買いに3つお店をハシゴして植え込みしてました(*^m^*)

その時に、ひとつのお店で見つけて思わず買っちゃった子ブタちゃん(◦´꒳`◦)♪

ブタ 001
夜の画像なのは、ふと思い立って撮って来たから(笑)

なんとも可愛らしい子ブタちゃん♡(´˘`๑)
お座りしてる黒い模様が入ったタイプもあったんだけど
何となく2つは買えなくて。。。(^_^;)でも、やっぱり欲しい。

アメリカから帰ってからと言うもの、ダンナちゃんが庭仕事をやり始めたんで
口出しするとケンカになるかもしれないから任せておいたんだけど
やっぱり庭仕事って楽しいですよねー(◦´꒳`◦)♪



3匹の猫たちは。。。

くまちゃんがダイニングチェアの上で毛づくろいしてる所に
Haruに連れられて家に来たむーちゃん。(隣の実家のKarinの部屋で寝てます)

2014-09-07 007
くまちゃんに馬乗りになって猫パンチを両手で散々繰り出して
ちょっと高みにある出窓からニラミをかましてるむーちゃん。。。( ̄∀ ̄;)

賢いくまちゃんは、むーちゃんがリビングに居る時には
私の傍を離れなくなりました。。。(^_^;)いいのかな、これ(笑)

そして、ごはんの時間には。。。

2014-09-07 005       2014-09-07 006
ぬーちゃんにごはんを盗られてばっかのくまちゃん。。。

でも、ぬーちゃんには自分から寄って行って。。。
たまにウザがられてます( ̄m ̄*)


昼過ぎには、ダイニングテーブルにて宿題をしてるKarinのジャマをしてました(笑)

2014-09-07 009       2014-09-07 010
猫ちゃんにはお決まりのジャマの仕方ですよねー(笑)


夜、ソファに座ってTVを見てたら隣に来て、腕を枕に寝始めた(*^m^*)

2014-09-07 013
くまちゃんは、ますます白い毛が増えて来ました(^_^;)
顔と四肢は黒いまんまなんだけどねー。。。

2014-09-07 014  お腹は特に白っぽいです(◦´꒳`◦)b


わが家の猫たちは誰もお膝で寝てくれないんだけど。。。

2014-09-07 002       2014-09-07 003
むーちゃんがリビングに居る時に私がダイニングテーブルでなんかしてると
お膝に乗るようになりましたー。・゚・(*´∇`*)・゚・。えもいわれぬ幸せ❤


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

こんにちは。

子ブタちゃん、生きているのかと思いましたよ(笑)

僕のところもミーちゃんは膝に乗ってくれないので
3匹が交代で乗りにくるのでとっても幸せで~す(笑)
  1. 2014/09/08(月) 15:36:54
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

この子ブタちゃん、出来がいいですよね!
目にはツルッとしたレジンみたいなのが塗ってあるようで
更に実物みたいに見えるんですよー(*^m^*)

3匹の子猫ちゃん達はみんなお膝に乗るんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
何とも言えず幸せですよねー♪(笑)

  1. 2014/09/08(月) 21:20:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/793-0409db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
