その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 単なる日常。。。(^_^;) *

夏野菜のシーズンも終わり、先週あたりから畑の片付けに入ってます。

わが家では、春の野菜を収穫した後に休ませてある畑で
『仏壇のお花に&雑草が生えてるよりキレイでしょ。』ってことで
ヒャクニチソウと、勝手に交配を繰り返した独特なヒマワリが生えてます。
およそ70坪ほどの広さにモッサリ生えているのを全部抜くんですよね。。。
高さ120cm程の大きな株だから、抜くのも大変なんですよー(x_x;)

本日やっと草取り(?)から解放されましたー゚(゚´Д`゚)゚
明日からは本腰を入れてバッグ作りを始めようかな。。。
でも、疲れたなー。。。( ̄∀ ̄;)


くまちゃんです。

2014-09-02 010       2014-09-02 008
数年前にダンナちゃんがペルーだかボリビアだかで買って来てくれた
けっこう高価なアルパカちゃん。本革のベビーアルパカ(◦´꒳`◦)b
とうとうくまちゃんの目に留まってしまったようで、ちょっと貸してあげたら。。。

2014-09-02 012
Haruが横から動かすもんだから、くまちゃんもヒートアップしちゃって
押し倒して噛み付いて。。。わやだわぁ( ̄∀ ̄;)

風呂から出てきたKarinの
『やめてよ。それ高いんだから。』
との冷たい一言で取り上げられました(^_^;)ごめん。


相変わらずむーちゃんとは折り合いの付かない生活です。。。
昨日は、何がどうしたのか分からないけど、ベッドルームでケンカをおっぱじめて
デッキに居たぬーちゃんがオロオロする程の大騒ぎでした(T∀T)
やっぱ、畑に出てる時はくまちゃんはベッドルームに閉じ込めておくことにしました( ̄∀ ̄;)


ぬーちゃんとは距離が縮まってます(◦´꒳`◦)b
ま、おっかけっこもしてますが、奇声を発するようなモノでは無いからOK。

2014-09-02 013       2014-09-02 014
ただね、一緒にご飯をあげると、高カロリーな子猫用のエサを
ぬーちゃんが食べてしまうので困ります。。。(^_^;)

いつもはぬーちゃんに盗られると遠巻きに見てるくまちゃんですが、
今日は自分もお腹が空いてたからか、ぬーちゃんの頭に手をちょいっと伸ばしたんですよね。

2014-09-02 015
そしたらぬーちゃんに3発猫パンチをくらってました(^_^;)
打たれ強い子に育つことでしょうね。。。くまちゃん(*´エ`*)


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

[title]:

こんばんは。

こうして並ぶと、大きさの違いがよくわかりますね!
昨日、三匹のうちの一匹がミーちゃんにパンチをもらったらしく
フンギャーという声とともに
三匹が僕の部屋に一斉に逃げ込んでいました(笑)
  1. 2014/09/05(金) 01:38:58
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

あらあら、パパさんの所でも始まりましたか(笑)
ミーちゃんも手が出るようになったってコトは
ストレスも減るかしらね?(*^m^*)
3匹が一緒に居る姿って、よりいっそう可愛いですね♪
逃げてく後姿ってのが、また可愛いんですよねー(*´艸`*)
  1. 2014/09/05(金) 07:32:06
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/792-28d7d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
