その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お人形ちゃんのロングブーツ 完成 *

本日、休日のHaruがバゲット(フランスパン)を欲しがったので
バゲットを求めてパン屋4件ハシゴしました。。。(*´エ`*)
自分が働いてるパン屋ならあるの分かってるのに
行きたくないって言うから(^_^;) 分からんでもないけど(笑)


昨日の続き、お人形ちゃんのロングブーツが出来上がりました(*^∇^*)♪

2014-09-02 016
靴ヒモはテキトーに縛ってあるダケだけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ
こんだけ小さいと、着脱の時にヒモをゆるめるのも大変そうだし。
後日、ゴムひもを買って来て通すことにしました(◦´꒳`◦)b


でね(*^m^*) こんな時、自分って天才じゃないかと思う(笑)

2014-09-02 017

          2014-09-02 018

                    2014-09-02 019
サイズがピッタリだったのはモチロン。 ちゃんと自立できましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

作業台の上がとっ散らかり過ぎてたから、手近な所にあった布で背景はカバー( ̄m ̄*)


参考までに、このブーツの型紙です♪

2014-09-02 020
ショートブーツの型紙の使いまわしだから、真ん中のパーツの中心は長くしてるけど。

これを見て、Haruが自分のお人形の靴も作ってくれって言ったけど
大きい人形の靴は足型が無いと無理だって言ってから何ヶ月経ってるんだかね(`∀´;)
足型まで作ってやるほど親切では無いのだ。



さて、本日の猫たち♪

ってか、昨夜のぬーちゃんとくまちゃんの絡み(笑)

2014-09-02 001
カウンターテーブルの上でくまちゃんが遊んでたら
それに気付いたぬーちゃんがカウンターに上って来た。
急いで逃げるくまちゃん(*^m^*)

2014-09-02 002
ソファーのアームレストの端まで逃げるんだけど

2014-09-02 003
ちょっとずつ戻って来て

2014-09-02 004
葉っぱの間からぬーちゃんの様子を伺うくまちゃん( ̄m ̄*)

2014-09-02 005
ぬーちゃんは視界を確保するために向きを変えて観察体勢

2014-09-02 006       2014-09-02 007
最後には、葉っぱの間から出てきたくまちゃんを見守ってたぬーちゃん(*´艸`*)

なんとも長閑な2匹でした(◦´꒳`◦)♪


まだまだ攻撃的なむーちゃんは、ひとり蚊帳の外。。。(^_^;)
お外を満喫しております。

2014-09-02 021       2014-09-02 022
家族の姿を見るとお腹を出して媚を売る(?)可愛い子なのにねぇ(^_^;)
あまりに興奮してコロコロするからブレブレ写真だけど(笑)

ま、気長に様子を見守っていきまーす( ´ ▽ ` )ノ



blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:

こんばんは。

ウチも大変です。
寝ようとするとベッドに上がってきて三匹が暴れています。
睡眠不足~(笑)

たくさんの拍手コメントありがとうございます。
  1. 2014/09/04(木) 01:59:04
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

3匹も居ると大変でしょうねー(^_^;)

くまちゃんは3ヶ月に入ったら夜はおとなしく寝てくれるようになりましたよ♪
パパさんにも早く静かな夜が訪れますように。。。(-人-)


  1. 2014/09/04(木) 07:13:53
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/791-49d14f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
