その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お人形ちゃんのロングブーツ *

夏休みが終わると、秋に向かってる実感が湧きますよねー(◦´꒳`◦)♪

Karinが身長11cmのお人形ちゃんのロングブーツが欲しいというので
ちょっと作ってる途中です(*^m^*)

2014-09-01 007       2014-09-01 008
黒いロングブーツが欲しいってことなので
0.9mm厚と書かれてた黒のコンビヌメ革を使用(◦´꒳`◦)b
前に作ったショートブーツの型紙を基準にして
とりあえず縫って、底の革を貼ったんだけど
時間切れー。で、続きは明日です(^_^;) 無事に履けますように(-人-)


今月の半ばにマレーシアからのお客様を2泊で迎えるのですが。。。

2014-09-01 010
インド系と中国系の子達は『牛肉はダメ』程度だからいいんだけど
大多数を占めるマレー系の子達は『ハラル』なんですよねー( ̄∀ ̄;)

最近は東南アジアの国々からの旅行者が増えて
ハラルを耳にした事のある方々も多いと思うのですが。
何でも、特殊な血の抜き方をした肉をハラルミートと言うそうでね。
それ以外は食べれないのね。。。
イスラム教の方々はアルコールがダメだから、料理にみりんさえ使えないしね。
白米と味噌汁と納豆で朝食にしようか。。。(^_^;)



さて、本日の猫たち♪

2014-09-01 002
ぬーちゃんに従って、カウンターテーブルに乗ったくまちゃん(笑)
モチロンぬーちゃんに『ウーッ!』と怒られてます(*^m^*)

2014-09-01 004       2014-09-01 003
むーちゃんはベッドルームまでくまちゃんを追い詰めたんだけど
すばしっこいくまちゃんを簡単に見失うのです(*^m^*)

部屋全体が見渡せる(らしい)窓の桟に乗って探してて
ベッドの下から別のベッドの下に移動してるくまちゃんを発見して追いかけるの(笑)
興奮してるから全身の毛が立ってて、シッポが更にまんまるになってんの( ̄m ̄*)

2014-09-01 005       2014-09-01 006
ぬーちゃんには自分から寄ってくようになったくまちゃんは
ベッドの陰から飛び出してぬーちゃんにちょっと触ってダッシュで逃げて行きます(笑)
ライティングビューローの上にはさすがに乗れないと判断したようで
途中で諦めて下りてました(*^m^*)

何とも面白い追いかけっこが成されております(◦´꒳`◦)♪


そして、くまちゃんの相手に疲れたらしいぬーちゃんが
私の傍らで(ダイニングテーブルの上ですがw)休んでいたら
Karinがいたずらして頭の上にipod touchを乗せた。。。( ̄∀ ̄;)

2014-09-01 001


なんとも気の毒なぬーちゃんです。


blogram投票ボタン いつも応援ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お時間がありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/790-0f712520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
