その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 大きなお財布♪

本日は、TAKEちゃんのお財布作り2日目♪

takechan 003

穴を開けるのにも慣れて来ました!


takechan 004

マグネットホックも装着完了!!



あとは自宅でブランケットステッチを済ませて出来上がりだねー(*^∀^*)ノ

takechan 005

糸はお持ち帰りの宿題です♪

あ、この糸巻きは、型紙を取った残りで私が作りましたのよ、TOMOちゃん♪




takechan 006

中の布は、TAKEちゃんが娘ちゃんにねだられて買い与えた物だそうです。

それを母親が先に拝借してしまうのは、どこの家でも良くある事でしょう。。。?


可愛らしい”マカロン”模様で、優しい感じの仕上がりになるわね♪

早くブランケットステッチを完成させて写メ送ってねーヽ(^。^)ノ



。。。そして。。。

昨夜、完成させたと写メが届きました♪

ステッチが入ると可愛さ倍増よねー❤

110716_164908.jpg


110714_073809.jpg

携帯の写メを侮っちゃいけないねー(^_^;)

そのまま貼ろうとしたら、画面からはみ出したし!!

PCの先生、吉田さん♪
サムネイルを教えてくれて、ありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

↑ごめんね、吉田さん。。。URLってので挿入しようと思ったのに、
この場所にどうしても入ってくれなくて。。。(´;ω;)

関連記事

コメント

[title]:カウンター

よかったね、出てきて^^

でもこれ.....

うつぼじゃなくて
ライギョじゃない?(爆)
  1. 2011/07/13(水) 21:08:26
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:それから

サムネイルもできたんすね。よかった。
  1. 2011/07/13(水) 21:10:29
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:>吉田さまさまさまさまさまさまさま・・・♪


えっっΣ(゚Д゚;)
これって ウツボじゃないのっっっ?!?!?!

・・・ライギョか・・・ググってみよう・・・(´;ω;)

そうそう、サムネイルも試してみました♪
でもね、全部小さい画像だと、友達が見た時に(老眼で)よく見えないといけないから。。。
肝心な画像だけは大きくしといたの(^_^;)

いろいろ教えてくれて、ありがとうございますー(*^_^*)
  1. 2011/07/13(水) 21:28:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:老眼

もしかして、わたし!!!のことかしら?

大きいほうが助かるわ。結構細かいところを参考にしているので。あっ、でも、クリックしたら大きくできるから、Noriちゃんの好きにして。
  1. 2011/07/13(水) 21:51:50
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 老眼

>Kaoruちゃん♪

>もしかして、わたし!!!

。。。あら、よくおわかりでーΨ(`∀´)Ψ
なんてね。
実は最近、私も怪しくなって来たのよー(T∀T)
TOMOちゃんもねー♪

KaoruちゃんのMixiも画像をクリックすると大きくなるじゃん。
どうやるのかなーと思ってたら、救世主・吉田さんが教えてくれたの♪

ほら、工程なんかを紹介する時には、写真の数が膨大になるから、
ものすごく長い記事になるじゃない。
その為に教えてもらって、試してみたのよー♪
  1. 2011/07/13(水) 22:25:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:再び老眼

あら、皆さんも? 安心しました。


  1. 2011/07/14(木) 07:15:13
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 再び老眼

> Kaoruちゃん

老いは誰にも平等に来るものさ。。。(;一_一)
  1. 2011/07/14(木) 09:07:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:嬉しい♪

帰宅したら、すでに でっかい財布が、UPされてたんで、手の感覚かわらないうちに、ブランケットステッチを縫い縫い・・・

マカロンの生地可愛いね。柄合わせの大切さも学んだ!
このオレンジの革にこのうすい黄色の糸が、いい仕事をしてくれて~ かわいい優しい色合いになったよ~

朝、娘っちに自慢してたら~
あまりに でっかい財布だから、
娘っちにママ何でも入れてパンパンになりすぐ破れそう(^^++++;;って言われましたよん。

もうしばらく眺めて、早速使ってみますよ(^^V


写真、うんうん、大きくなるのは、これから助かる助かる・・・
たださ~ 目尻のシワまで大きくなるのは、頂けないね~~~(T_T)

アハハ、これも老いですわね・・・
老いないよう、指先を使って頑張ってチクチク縫って頑張ります(笑

さあ~練習します!!!
  1. 2011/07/14(木) 11:11:14
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 嬉しい♪

> Takeちゃん♪

どんだけ入れても大丈夫よー(*^ー゚)b

全部革で作ってあるし、肝心な場所はシニューで縫ってあるから丈夫なのだ(*^^)v

破れる事は無いから、じゃんじゃん詰め込んで使っちゃって下さい❤

傷むとしたら、周りのブランケットステッチだけだと思うよ!

今日も何か作ってるのかな?

楽しくガンガン&チクチクしましょねー♪
  1. 2011/07/14(木) 18:42:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/79-65ee668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
